Img_a9c6ed93640f49ee03eadc5283e63bba
朝散歩しながらアクビまつり。
朝が弱いまつりさん。
私も弱いのよ。最近イヌ生活でグッタリですわよ。
ネコ時代は本当に楽だったなぁ( ̄ー ̄)…と思うインドア派の飼い主なのである。

Comments

やまけろ | 07.12.2018 18:50
まつりちゃん、朝弱いってのは、ある意味ネコズと同じ?朝飯済ませたら早々に朝寝始めるネコズ。あ、でも朝飯の催促は4時過ぎとか早起きか。
くーるさんインドア派だけど、ワンコ生活でダイエットになってるし健康的で良いじゃないですかー。
そうそう、おちこじの2人ならお手お代わり出来てたかも。男の子は基本素直で1人始めるとスムーズに全員やり始めましたよ。女の子は、、、結構頑固。
くーる | 07.12.2018 21:11
やまけろさん

ネコってさ、勝手に遊んで勝手にトイレして勝手に寝るでしょ? そこが朝早く起こされても我慢できるところだよね。
特にウォレ助はトイレは促さないと我慢しちゃうから(そういう指導できてるから)その辺がちとキツイ(^_^;) まつりは家の中でも外でもできる子だから助かってるー。ウォレ助は我が家に来てから今後のためにも家の中でできるようにしたのだけど…。
あとね、散歩ね。自分のペースで歩けないのがいいのかも(笑)ウォレ助は足腰気にするように見ながらだし、まつりはあっちこっち行くから危ないし。気苦労で痩せたとも言える…。

おっちはお手出来たかもしれないなー。頭が良い子だったから。で、兄ちゃんがしているからこじも真似する(笑)華ちゃんはマイペースだしね…(^_^;)

Post a Comment


*印は必須項目です
captcha
コメントする