Img_a58699fc0f3f0379ff57899ae3809785
今日はウォレ助の画像の健康診断と、まつりのシャンプーで通院。
画像の健康診断は、腹部と心臓のエコー、レントゲン、心電図。そのためにお腹の毛を剃られた(^_^;)
あとシッコ検査とンチ検査も。
血液の健康診断は春にしたので、今回は画像系(係ってナニ)。
ついでに映った股関節も診てもらった。

内臓の方は大丈夫。胆泥が少し多いとか?気にしなくても良い程度と言われたので、なんか忘れちゃった(^_^;)
問題が股関節。右の方。
前から足を引きずるということは言われていたので、もともとなのだろうと。
……いいの?大丈夫だったからこの年までお仕事出来ていたのだろうけれど、私的には本当に大丈夫だったのだろうか、痛くなかったのだろうかと思ってしまった。
今散歩の後半は跛行するのだ。右の股関節が悪いのだろうとは感じていた。
先生曰く、もうダメ!歩けない!というほどではないようだから、年齢のこともあるし様子を見ながら…というくらいらしい。今すでにサプリ飲んでるし。
走りたければ走ればいいし(調子が良いということだから)、歩きたくなければ散歩も早々に引き上げれば良い。ウォレ助の思いのままでいけば良いと。
…そうだよね。今までおちこじはな(ΦωΦ)達も私はやりたければやれば良い、助けるからの気持ちでやっていたからその気持ちのままウォレ助も過ごしてもらう。
歩こうね、一緒に。
現に、ドライブになると俄然イキイキするじーさんだしね!

Comments

Post a Comment


*印は必須項目です
captcha
コメントする