Img_5fc5fa50bafbaa692bda7cda5718a78f
夏が得意なまつりも、今日の仙台の気温では溶けてしまうらしい。
なんと7月に36度超えとか?なんなの…。仙台でこんなのはほぼないぞ。

Comments

やまけろ | 07.23.2018 20:24
仙台も溶けそうかぁ、無理しないでくださいね、くーるさん。
こっちは今朝から猛暑で「塩飴舐めて水分補給してください」って上司が触れ回ってたけど、じゃあ塩飴配れよ、ってツッコミ。

ウォレ爺の股関節は緊急性は無いけど、ってやつなのね。ウォレ爺がしたい気分でやらせて、好きなようにって、くーるさんの過ごさせ方で正解だと思うよ。
くーる | 07.23.2018 22:27
やまけろさん

なんと今日は涼しく感じた!明日はもっと涼しいみたい!
塩飴って不味いけどねぇ(^_^;) 上司に手を出してみたら良かったのに(笑)

ウォレの股関節は、正直に書くとこの年齢では手術することはオススメしないし、痛み止め飲めば腎臓や肝臓を悪くする場合もあるから、騙し騙しいきましょうって感じなの。もっと若ければこの分野を得意とする先生を紹介して手術って手もあったけど。だって。
言いたいことはたくさんあるけど、今更言ってもしょうがないし、ウォレ助はこの事に悔やんでいないし、うちに来るまで楽しくお仕事していたのだろうから、これが私たちの使命というか、引退犬を迎えるということはこういうことなのだと感じたよ。
とにかく楽しく愉快に過ごして、だけど私は目を光らせて(笑)、先手を打てるようにコッソリだけどジックリ見張る事にするね。

Post a Comment


*印は必須項目です
captcha
コメントする