Img_b92e3347291b82dfb42d5e69bd9fa24e
あさんぽ。今朝はいつもと違う道を。
田んぼの苗がグングン伸びている感じ。暑いからかな。
オレのように大きくなれよ。とウォレ助は思ったのでした。(今日のわんこ風)

Comments

やまけろ | 07.26.2018 21:10
あ、思ったんだけど、リヤカーじゃないんだけど、外国製の赤いガーデニング用?のカートあるじゃない?あれにウォレ助を少し乗せてやったらドライブ気分になるとか、、、ならないか。暑い時期、くーるさん、少し楽になるかなと思ったんだけど、ウォレ助がカートから降りて散歩始めたらカートと両方で余計に大変か、、、、、。
くーる | 07.26.2018 21:22
やまけろさん

それね!ダンナと言ってたんだけど、ウォレ助がいよいよ歩けないとなったら、それに乗せて散歩しよう!って。狭い道路は行けないけど、やっぱり外に出たいよねーって。
この前ホームセンターにまつりとウォレ助で行ってきたんだけど、大型犬用カートがあってウォレ助に乗ってもらった!扉開けたらアップもハウスもゴーも言わなくても勝手に乗ったの(笑)さすが車好きだ。
まつりは全くダメで抱っこだったんだけど、それでも震えてた(^◇^;)
まつりがカートに乗ってくれるのが一番楽なのかも、今の状況では。でも怖いんだって。やっぱり車もまだ緊張してるしねぇ。

Post a Comment


*印は必須項目です
captcha
コメントする