Img20090302224735
おっちの後ろにー。
イーグルスのクラッチが!
Img20090302224834
華ちゃんのあんよ。
ネコの好きなところの一つ。
あんよ。
このぷっくり感がたまらない!
にぎにぎしたーい。
Img20090302224945
どこ見てるのでしょうか、華。
なーんか、カワイイ華が撮れた(^^
でもさ、どこ見てるんだ?
そっちには壁しかないんだけどぉ・・。
何かと交信か?!
Img20090302225040
お行儀良く、入って良いよを待つ小次郎。
な、わけない。
華ちゃんがいるから、少し怖くて入れない小次郎なのである(笑
Img20090302225135
いつも仲が良いおちこじです。
小次郎が潰されそうなんだけど、文句も言わず、この状態で寝に入ったおちこじなのである(^m^
Img20090302225244
おっちの鼻筋には傷跡がある。
コレ、小次郎に付けられたキズ。
おっちが昔、まだ外の散歩をしていた時、ドブにはまり真っ黒になって帰ってきた時。
小次郎はおっちをおっちとわからず、飛びかかってしまったのだ。
あの時は大変だったね、おっち。色々と(^^;
そのドブ事件以来、お外には出たくなくなってしまったおっちなのである。
Img20090302225344
あいやー、華ちゃん・・。
恥ずかしー!
えっちー。
Img20090302225442
おっちと小次郎でお互いに枕。
いいなー、いいなー。
それ私もやりたいぞ。混ざりたいぞ。
Img20090302225539
華ちゃん、そのお顔は・・。
もしや、私からのチューを待ってるのか?
そうなんだ、そうなんだね!
むふふ。思いっきりチューしちゃうぞー。
Img20090302225706
曇っていて、つまんなそうなおっち。

いやー、寒くなりました仙台です。
もうね、暖房入れようかなって思ったくらいですよ・・。
Img20090302225817
小次郎は眠たくなると、私の指をチュッチュと吸う(^m^
いつまで経っても子供なんだからーん♪
と、バカみたいに一人喜ぶ私・・。
Img20090302225914
ウソ。ご飯じゃないよ。
おっちを振り向かせるワザだよ。
「ごはーん」と言うと、一発でコッチを向いてくれるおっちなのだ。
ゴメンよ、ウソついて(^m^;
Img20090302230013
小次郎にばれた。
ダンナのオモチャ部屋。
こっそり侵入した小次郎。
ばれてしまった、このオモチャの山。
やめてー。ダンナに叱られるのは私なのだ。
Img20090302230113
おっち、笹かまを狙ってます(笑
「そのかまぼこ、ボクにください。」
凝視された。
Img20090302230212
小次郎は知っている。
この戸棚の中に、小次郎が好きなオモチャを隠していることを・・。
Img20090302230322
華ちゃんのお目々、クリクリ。
ああ、カワイイ・・。と思って携帯で写したんだけど、うまくいかなかったなー。
後ろの、何とかヒーローとかいうビデオがしっかり写ってるし(爆
Img20090302230418
小次郎はこのオモチャを出すと、目の色が変わる(笑
連打、連打、連打ー!
必殺、こじパーンチ!!
Img20090302230525
トイレ前で可愛く並んでいたおちこじを撮ろうと思ったのに。
小次郎は何にでも反応しちゃうからなー。
おっちは逆に固まってしまったのかも(笑
Img20090302230645
華ちゃん、お太りになられましたか?
妙にコロコロしてる。
原因がわかったのだ。
華ちゃんは器からカリカリを食べないで人間の手から食べるんだけど、最近たまに気まぐれ女王様になって食べない時があったの。
で、私も母もまだ食べていないだろう。と、どちらからもカリカリをもらっちゃってたのねー。
倍まではいかないけど、大食漢おっちより食べていたかも(^^;
「だろう」運転はやめよー。
Img20090302230759
小次郎は今、猛特訓中なのである。
何をって。"お手"を(笑
イヤそうな顔してるー。
Img20090302231009
華ちゃんと私、夏はこうやって寝てました(^^

最近の仙台は、肌寒いを通り越して、寒いっす。
昨日はストーブつけたもんね。
・・ということは、華ちゃん、そろそろですね。
お布団に侵入してくるのは。ひひひ☆
Img20090302231203
おっち。6歳のお誕生日、おめでとう☆
月日が経つのは早いねー。
もう6歳!
去年は膀胱炎で大変だったけど、今年はまだ病気知らずだね。
元気に6歳を過ごせるといいね。
華ちゃん、アナタの息子は6歳になりましたよ(^^
おっち、これからもよろしくー。
Img20090302231311
昨日はおっちの誕生日に、おめでとう。をありがとうございました(^^

実は昨日の写真の後、こんなことが!
華ちゃん、さすがー。
Img20090302231415
華ちゃん、今年で一応11歳なんだけど。
一応・・というのは、去年までノラさんだったからね。
ま、だいたい・・ってこと。
わかーい。若いと思います。
肌(毛)にツヤもあるし、童顔って感じ。
このまま、あと10年は若いまま頑張ってくださいよ。
Img20090302231523
小次郎のオモチャ、イヤ、本当はみんなのオモチャなんだけど・・。
このウサギ毛のボンボリタイプが、小次郎の旬なオモチャらしい。
これを見せると、目の色が変わる。
ご飯より好きなんだって。
でも、アナタ、そこは華ちゃんの別荘。
あとで叱られるよ(^^;
Img20090302231618
おっちのお手々。
にくきう、チラッと。
ピンクで可愛いー。
Img20090302231722
なぜかお布団を掛けられていた華。
母親に、どうしたの?と聞いたら、笑ってしまった・・。
「寒そうだったから、掛けてあげたんだよ」
Img20090302231825
小次郎、お怒り。
そんなに怒鳴らなくてもいいじゃんか。
ちょっとだけ、ご飯時間が遅くなっただけじゃないかー。
って、1時間遅くなったら、ちょっとじゃないよね(^^;
あはは、ゴメンゴメン。
Img20090302231921
あのー、小次郎さん、寒いんですけど。
華ちゃんのトイレに乗って、夜の庭を監視中の小次郎。
この寒空、窓開けてるの、結構ツライんだよぅ。
Img20090302232018
いつも一番良い席を確保する華ちゃん。
去年までは、おっちと小次郎が一番ストーブの近くを陣取っていたのに。
今年は華ちゃんだ。
母は強し。
Img20090302232113
寒くて、こんな感じのおちこじです。
とうとう丸一日、ストーブをつけてしまった。
寒かったー。
そんな日は、こんなおちこじ。