Img20090313150642
首伸ばして、ムクドリ観察中。
お隣の屋根にムクドリ。
一生懸命見ている華ちゃん、、やっぱりカワイイ・・(*´д`*)
Img20090313150739
テレビ見ながら寝ちゃったよー。
て、ウソだけど。
シャッターを押す直前まで、リモコンを抱きかかえて寝ていた。
テレビのチャンネル権は華ちゃんのもの。
Img20090313150825
思いっきり睨まれましたが。
枝にクイクイしているのが可愛かったから・・。
何もそんなに怖い顔しなくても・・(((´・ω・`)
Img20090313150918
それ華ちゃんのね。
最近pHコントロールが飽きちゃったみたいで、やたらと華ちゃんのゴハン時、ソワソワするおっち。
そして最近、やたらと食い過ぎる傾向が強い華ちゃん・・。
Img20090313151043
誰のにくきうだ?
Img2a20090313151043
華ちゃんです。
にくきうも年齢と共に変化していくようだ。
少しシワがある。乾燥気味。
アンチエイジングが必要かしら。
Img20090313151138
マタタビ棒。小次郎が好きな順番がコレ。
何が違うのかわからん。不思議。
匂っても同じに感じるし。
ちなみに、おっちもこの順番。
華ちゃんは無関心。
Img20090313151228
仲良く、お尻合い。
どうにかもう少し、頑張ってくださいね、テレビ。
10キロに耐えるんだ!
2011年まで耐えるんだ!
Img20090313151313
おっちは華ちゃんと一緒にお昼寝したいらしいのだが。
華ちゃんの我慢がこの辺らしく、この後はソワソワしちゃってダメだった。
女心は難しいね、おっち。
Img20090313151402
潰れている、頬肉。
柔らかそうなホッペだなー。
そして、シワを寄せている鼻。
苦しそうな顔なのに、気持ち良さげ。
Img20090313151455
日光浴で、ビタミンDを補給中。
そして、一生懸命ビタミンDを舐めとっております☆
抜け毛も多くなってきたし、そろそろピロコーム出動かな。
Img20090313151613
なんでこんなにカワイイのー!
なんでこんなに?可愛い・・?
なんでこんなに、可愛いのかよぉ♪
孫だったんだ、華ちゃんは。
Img20090313151726
ずっとこうしてるのね、おっち。
今日は吹雪で、よって風が強く、隙間風ピープー。
Img2a20090313151726
寒いんだから、縁側はダメよー。
Img20090313151818
甲斐甲斐しい小次郎なのだ。
いつもおっちの毛繕いをしてあげている。
たまにはお兄ちゃんがやってあげなさいよっ。
Img20090313151908
縁側はぬくぬくだよねー。
器用に、手とアゴを乗せたまま寝とります。
体の匂いを嗅いだら、太陽の匂いがした。
Img20090313152043
ニョキ
Img1b20090313152043
ニョキ
Img1c20090313152043
ニョキニョキ
Img20090313152133
春になりそうだったのになぁ。
まだ冬だよねぇ。
ストーブラブ。
Img20090313152225
うーん、この格好どこかで・・。
!! ダンナと同じだ。
ダンナも腿に手を挟んで寝るんだよね。
飼い主に似るのか、飼い主が似るのか。
Img20090313152321
寒かったけど、ちょっと庭いじりをしていたら。
おや、まあ、何ということでしょう。
ちゃんと仲良くしてるじゃない(^^
ま、微妙に距離はあるけど。
Img20090313152413
お姉さん達、キレイなシンクロだったねー。
おっちと小次郎も、シンクロ率多いよね☆
シンクロナイズドスリーピングですな。
Img20090313152502
近いようで遠いのです。
すぐ隣に華ちゃんがいるけど、おっちにとってはとても遠い距離なのだ。
Img20090313152612
晴れの日は、この縁側が定番。
私は暑くて、長くはいられないよ。
たくさん日光浴してね☆
Img20090313152712
真剣にジャイアンツvsスワローズを見ている。
小次郎、最近のマイブーム。野球観戦。
オープン戦ながらも真剣に見ております。
Img20090313152814
私は華ちゃんを腕枕して寝てるんだけど
朝、私が目覚めると、こんなのが目の前にある。
可愛いのか、怖いのか・・。
私より先に起きている。ということは、今のところないのだ。
Img20090313152905
これ、華ちゃんの頭頂部。
毛の色が、面白いの。
半分トラ。半分黒。
キッパリ分かれている。
Img20090313152957
珍しくマタタビ舐めてました。
しかも高速。顔がぶれている。
華ちゃんはあんまりマタタビに興味示さないんだけど、心境の変化かしらん。
Img20090313153049
怖いっす、華ちゃん。
怖いけど、洟垂れ跡が怖さを半減に。
眠たい時ってこんな顔。
Img20090313153140
やっぱりテレビっ子だ。
イーグルス負けちゃったけど、小次郎の応援は熱かったよ。
Img20090313153233
仲、良すぎですからー。
いたずらしたい気持ちをグッと堪え、パチリ。
パチリも、ある意味いたずらかも。
Img20090313153322
華ちゃん、、なんて格好・・。
あ、ヒヒ君、お久しぶりです☆
お元気でしたか?(・∀・)
Img20090313153407
お母さーん、こんな大きなぼたもち作ったのー?
そのうち、お供え餅になりそうな予感・・。
Img20090313153757
いいね、いいねー。
おっちと、華ちゃんがピッタンコ←死語
小次郎どこ行ったー?
3匹団子見たいよー。