Img20090306113659
9月に入って、めっきり涼しい仙台。
んー、寒すぎないかい?
この畳ベッドもおしまいかな。
華ちゃんも私の布団に入って寝るし・・。
今年は早いなぁ。嬉しいけど(*´д`*)
Img20090306113829
華ちゃんの今日のベッドはコレ。
私達が使っているベッドに、華ちゃん用ベッドをいくつか敷き詰めている。
甘やかし過ぎか。
どこにネンネしても良いよー。てな具合で。
寝るモノによって、本日の気温が分かる仕組み。
あ、昨日で畳ベッドはおしまいにしようと思ったけど、やっぱりまだ選べる状態になっている(笑
Img20090306113918
アンヨ揃えてね☆
やっぱり女の子なんだなぁ。
華ちゃんのほうが、お行儀が良い。
まぁ、たまにはおっぴろげるけどね(爆
Img20090306114018
あの暑い夏を堂々と乗り切り夏バテもせず、食欲の秋に突入した模様。
まん丸お月様、、じゃなく、まん丸お顔って。
んー、アゴがやばいっす。
Img20090306114114
小次郎の太ももの模様は面白い。
白い四角の箱の中に、茶色い丸をすっぽり入れてみました。
みたいな模様。
Img20090306114206
強い台風が近付いている。
大雨降ると、おっちは「ワオーン」と叫ぶのだ。
きっと朝方からは眠れないだろうから、今から寝だめってか。
Img20090306114310
眩いばかりの、小次郎の白い歯。

台風は過ぎ去ったけど、私のところはそれほど強い風雨ではなく、ホと一安心。
被害にあわれた地域の皆様にはお見舞い申し上げます。
我が家の被害は、飛ばされたサンダルと倒れたクレマチスの植木鉢程度だった。
Img20090306114412
やっと涼しくなったと思ったら、台風一過ってやつで激暑。
そんな暑いところにいないで、涼しいお部屋に入っておいでー。
って、もったいない。。
こんな光景あんまり見れないのに・・。
こじはなでマッタリ。
Img20090306114508
おっちの手は何ですか?
猫の手を貸してくれているのか、ネコパンチか。
小次郎の顔をみると、どうやらネコパンチっぽい。
Img20090306114600
わざわざ寝にくいところで・・。
古布やら古タオルやら、、後にニャンズ仕様になりそうなモノばかりだけど。
なぜ汚いところで落ち着くのだ。
Img20090306114806
昨日はジメジメ暑かったけど、どうやら今日は秋らしい。
清々しくて、寝るにはもってこい!
ま、一歩外を出ると暑いんだけどね・・(^^;
Img20090306114916
夕べ何度も何度も華ちゃんに、鼻に爪を引っ掛けられて起こされた。。
このカワイイお手々でフック・・。ふっふふ。
しかし、痛かったよ(;つД`)
何か恨みでも・・?

鼻○ックってSM語らしく、伏字もしくは華フックにしてみた(爆
Img20090306115545
おっちがこの箱に入ると、ジャストサイズ!!
華ちゃんでもちょうど良いんだけど、おっちのほうが「みっちりと入ってます。」な感じで良い(笑
Img20090306115634
えっと、今は秋だよね?
なんでしょうか、この暑さ。
明日も覚悟してね、もっと暑いみたいだし。
Img20090306115816
暑さと湿気。そして太陽光線。
もうすぐお彼岸なんだけどなぁ。
仙台で9月にエアコン始動したの、もしかしたら始めてかも。
この後のおっちは、除湿された部屋で熟睡だった。
Img20090306115914
今日も暑くてエアコン使っちゃったんだけど・・
おっちはエアコンの風が苦手みたい。
直接風が来ないテーブルの下で昼寝するのだ。
蹴られないようにね(笑
Img20090306120228
華ちゃんはどこでも眠れるので、すごく羨ましい。
小次郎もおっちも寝床には、何か敷かれていないとイヤみたいだし。
そんなど真ん中に寝るとビックリするよ、小次郎なんて。
Img20090306120355
母の膝の上で、甘えん坊のこじ。
せっかくカワイイ姿だったのに、思いっきりピンボケ・・。
ま、いつものことだけどさ。
携帯だし。
ということで、母上、誕生日おめでとう。
Img20090306120447
気持ち良さそうー!
私もね、枕はそんな感じのが好き。
フカフカ好きで、華ちゃんと私一緒だね☆
マザーボール買おうか?!
Img20090306120544
おっち、華ちゃんのトイレを借りるのは良いけれど・・
砂飛ばしすぎですからー。
掃除もヨロシク・・(´-ω-`)
Img20090306120658
今日も暑いんで、エアコンのお世話になっとりますよ。
暑さ寒さも彼岸まで。。ウソつきー。
涼しい部屋で、快適にお昼寝・・。
Img20090306120753
朝は暑かったよ。こんな格好になっちゃったよ。
夕方近くザッと大雨が降り、一気に涼しくなった。
明日は今日より10度も気温が低いらしく、ニャンズだって健康管理が大変なのだ。
Img20090306120854
ばあちゃんに抱っこでネンネ。
私は比較的体が柔らかくて、あぐらを掻いて膝を床にペタンと出来るので、ニャンズも寝やすいらしい。・・のか?
私の膝でネンネする確率が高いのがそういう訳なのかは知らないけど、今日は母の膝で甘えている小次郎なのだ。
Img20090306120944
ニャンズの後ろ頭ってカワイイねー。
こう、グリグリむんず。としたくなる。
そして、匂ってみるのだ(爆
Img20090306121045
ね、おっち。
華ちゃんのゴハン、欲しいのかい?
「うん、うん、うん」と、激しくうなずく。
Img20090306121143
見えにくいけど、微笑みながら寝とります。
秋晴れで気持ち良いねー。
今(22:45)、雨降ってきちゃったけど・・。
朝晩はめっきり肌寒くなったしね。
もう秋なんだなぁ。
Img20090306121237
目がちっちゃくなっちゃったよ。
昼間お留守番中、寝てなかったのか、、ひどく熟睡。
目がなくなりそうになるくらい。
Img20090306121329
ムチムチのプリプリでございます。
小次郎も華ちゃんも、オシリは小さいのに・・。
どうしておっちだけ。。
そうか、筋肉なんだよね。カッチカチなんだよね。
Img20090306121422
私の足の上で、一緒に足を伸ばす。
小次郎に天使の輪が出来ているのが、何気に羨ましい。。
Img20090306121519
華ちゃん、お寝坊さん。
まだ布団の中にいる。
しかも夕べはずっと私の腕枕で寝ていた。
それって、もう冬ということなのか?
お蔭で私は腕が痛いのと、寝不足・・。