Img20090302164053
あけましておめでとう。
今年もどうぞヨロシクお願いします☆

とは言ってみても、我が家は何ら変わらない1日だったね。
もちろんニャンズは寝てばかり・・。
今年こそ、家族全員無病息災でありたいね。
Img20090302164149
おっち、どこ行ったー。
ニコちゃんのところにおっちがいれば・・。
なかなか上手くいかないもんだねぇ。
Img20090302164239
足りないっていうか、おっち遅いよ。
昨日、キミがそこにいてくれたら、すごく良い図だったのになぁ。
Img20090302164323
折れ耳華ちゃん
耳って柔らかいねー(笑
Img20090302164413
美しい兄弟愛。
お互いの頭が枕になってる。
Img20090302164506
華ちゃんのみならず、ニャンズのこの角度。
たまらん!
萌えポイントだわよね。
Img20090302164557
今日おっちの姿を見たのって、ゴハンとトイレだけかも。
ずーっと寝てばっかりで、具合悪いんじゃないか?って思ったよ。
しっかりゴハンを平らげ、まだ足りない。と催促があったから、そうではないようだけど。
寝すぎー!
夜中の運動会に備えているのかしら・・。
Img20090302164653
完全におちこじのものとなった、ピンクのベッド。
ほらー、華ちゃんが返せって叫んでるよー(笑
Img20090302164754
ここで寝てもいいの?って言われている気がして。
本当はダンナが今から作業しようとしているみたいだけど、
「どいて」とは言えないのだ。
可愛すぎて・・。
Img20090302164845
首を絞めているわけじゃないからねー!
マッサージだよ。ホントだよ。
ホラ、小次郎も気持ち良さそう。・・でしょ?
Img20090302164939
最近すっかりニコちゃんが指定席になってしまった華ちゃん。
でも小次郎はもっと良い席をキープ。
ストーブの真ん前!
Img20090302165041
最近このベッドの話題ばっかり(笑
実はいつもはみ出してしまうのだ。
寝始めはニコちゃんにきちんと納まって寝ているんだけど、気を許すと頭しか乗っていない時がある。
Img20090302165151
この顔ー(笑
どうもこの顔、子豚さんに見えてしょうがない。
こじぶた。
Img20090302165247
またこの話題で申し訳ないけど(^^;
こうやってね、丸くきっちり。
Img20090302165338
小次郎の上におっちがドカと。
重いー。と言いつつ、嬉しい小次郎。
小次郎の方が先にいたんだけどねぇ。
Img20090302165423
スンマセン、また華ちゃんの寝相。
でも、これは・・さすがに・・。
Img20090302165529
なんという悪人顔。
眩しいのね(笑
Img20090302165625
華ちゃんは私をこうやって起こす。
ザラザラの舌で鼻と頬を舐める。
我慢して起きないでいると、強度が増す。
まるで紙やすりのような。
鼻の皮が剥ける。。
Img20090302165715
それ華ちゃんのゴハンですからー。
偶然(?)通りかかって、完食・・。
華ちゃんが食べようとしてたのに、小次郎が来たせいでむつけてどこかに行っちゃった。
(むつける::仙台弁か? いじけるの意味)
Img20090302165805
シーツ類を洗濯しようと思うと、いつもこうだ。
ていうか、私も華ちゃんに取られる前に剥いじゃえよ。と思うけど。
んー、1日くらい洗濯延ばしてもいいよね?
汚い?(爆
Img20090302165905
お正月にこの光景を写したかったよね。
しかし、大きなオシリだなぁ・・。
Img20090302165953
華ちゃんはいつ見ても、カワイイんだよなぁ(*´д`*)
ちんまり寝ていても、おっぴろげていても、全部カワイイ。
Img20090302170108
私がこんなにネコ好きになったのは、おっちがいたから。
今までイヌ好きだったのに、おっちのおかげでネコが大好きになった。
こんなに優しいネコがいるんだ。と。
うふふ、カワイイおっちめ☆
Img20090302170157
おっちのシッポが邪魔で、熟睡できない。
邪魔なら違う場所に行けば良いものを。
おっちの近くで寝たい。と思っているのだろうね。
Img20090302170255
ダンナに抱っこしてほしい。とせがむ華ちゃん。
もうこうなると、作業が手に付かないらしい(笑
ダンナったら、「もー、しょうがないんだから・・(*´д`*)」だって。
Img20090302170409
こうなると華ちゃんとは判断できない。
Img2a20090302170409
二枚舌。
Img20090302170500
履歴書用。
まじめな顔して、どこに就職するのですか?
Img20090302170545
毎度毎度、同じ格好。
小次郎の背中がちょっとはみ出ているところがカワイイ。
Img20090302170633
華ちゃんのにくきう。
ノラさんだったときは、あんなにガサガサだったのに。
今はこんなにツルツルでピカピカ。
Img20090302170722
後から来た小次郎のほうがしっくり寝ている。
とても狭いんだけどねぇ。
一緒がいいんだねぇ。
Img20090302170816
完全に私のオモチャ(爆
早いもんで、もう1月も終わり。
この調子で、あっという間に12月になりそう・・。