Img20090301163256
私が、蒲鉾をおやつ代わりに食べていたら。
大好物だもんねー。
・・だけどあげないよ(´・ω・)
ごめんよー。見せびらかして食うなって話だよね。
Img20090301163344
ノビー。
いいねー、こういうのんびり。
ホクホクしちゃうね。
Img20090301163429
こんな顔で寝てます(笑
眩しくて、目がクチャクチャ。
Img20090301163531
華さん、そこ、どいてもらえませんかね。
「いやです」と、首をブンブン振られた。
Img20090301170347
空を見ながらまどろむ。

インナーサッシにしたおかげで、模様入りすりガラスを全開にして、インナーの透明ガラスのみに出来る。
そうすると、ニャンズが大喜び!
防音断熱以外に、もしかしたらニャンズのためにインナーサッシがあるのかも。
ナイス、インナーサッシ! (Click!) 
Img20090301170438
腕枕逆バージョン。
ねぇ小次郎。
おっちが困ってるよ。
Img20090301170639
昨日はおっちに逆腕枕したけど、今日は・・。
おっちも来ないし、しょうがない。
自分で自分を腕枕だ。
Img20090301170742
おっちの瞳に何かが写っている。
あ、坊主ね(爆
あはは。ダンナが写っていたよ。
Img20090301170827
小次郎の鼻は察知した。
もうお外は完全に春の香り。
Img20090301170945
外を見ながら、二人でションボリ・・。
今日は曇りで、お日様が見えないね。
しかし、どうしてこうもこの二人は・・同じような表情になるのだろうか。
Img20090301171032
何やら、ヒソヒソ話してるみたい。

「毎日毎日、同じゴハンばっかりだよねぇ」
Img20090301171124
小次郎の口角は上がっている。
ま、ニャンズは上がっている子が多いと思うけれど、
我が家の場合小次郎が一番ニコニコ顔。
Img20090301171310
もっと、おちこじはなを愛そうと思った今日。
『犬と私の10の約束』 (Click!) の試写会に行ったんだけど、より一層愛したいと再確認。
ちなみに猫の十戒は・・
-----
汝、人間がモデムを使っているときに、キーボードに飛び乗るなかれ。
汝、モデムの後ろ側にある電話線を抜くことなかれ。
汝、トイレットペーパーを引っ張り、ロールをむき出しにすることなかれ。
汝、透明ではない為、テレビあるいはモニターの前に座ることなかれ。
汝、冷蔵庫の上に、吐き戻す事なかれ。
汝、ディナーパーティーのときに現われ、顔を洗い始めることなかれ。
汝、人間の顔・頭の上に横たわる事なかれ。
汝、人間の股間に飛びつくことなかれ。
汝、急ぐ事なかれ、速く走ろうとも、閉まったドアを通り抜けることはできまい。
汝、人間の目覚まし時計の上を踏んで、タイマーをリセットする事なかれ。
汝、摘みのあるごみ箱の蓋に乗ることなかれ。なぜならみずから落ちてはまってしまうからである。
汝、人間がまさに腰掛けんとするときに、トイレの便座に、飛び乗ることなかれ。
汝、眠っている人間の、午前四時の膀胱の真上に飛び乗ることなかれ。
汝、いかなる状況でも、家は、逃げ出す刑務所ではないことを悟るべし。
汝、人間がいかに歩みがのろくとも、飛び掛かる事なかれ。
汝、客人が入っているときは、トイレのドアを押し開ける事なかれ。
汝、肉食動物であること、植物は肉ではないことを忘れる事なかれ。
汝、叱られたときは、反省の心を示すべし。
Img20090301171403
華ちゃんはいつもウルウルな瞳をしている。
年のせいと、鼻炎のせいと思うけれど、
実は私も今日は潤んでいた。
珍しく風邪ー。バ○も風邪引くんだ・・。
Img20090301171530
華ちゃん、凛々しいー!
Img2a20090301171530
アップにして見ると、眉毛にアホ毛がいっぱいだけどね。
Img20090301171617
またボク達の邪魔しに来たのか?
だって、可愛いんだもーん。
いいじゃん、減るもんじゃないし。
Img20090301171719
おっちと小次郎の顔面積比較(笑
どっちもどっち。
男の子はデカ顔のほうがもてるらしいから、ま、いいよね(爆
Img20090301171817
おっちのかたまり。
まるまる、ムチムチ、もふもふ。
Img20090301171910
華ちゃん、すごくスマートに見えるよ。
コツは・・
後ろ足を前足よりも前に出すこと!
Img20090301171952
何度もカメラで起こされるもんだから、呆れ顔。
いやー、毎度毎度すみません。
ムッとしてますね?!
Img20090301172044
まあまあ、相変わらずだこと。
くっ付きすぎて、顔が潰れてますが。
これで熟睡できるんだから、羨ましい。
Img20090301172141
母ちゃん、怖いなぁ。
イーグルスが負けたからかな・・。

ちがーう!
キミがトイレで何度もゴロゴロするからだー。
Img20090301172232
小次郎のマッサージでウトウト。
手と足を使った丹念なモミモミ・・じゃなくマッサージ。
いいなー。私の背中もプリーズ。
Img20090301172318
どうして雨の日って寝てばかりなの?
気圧の関係なのかなー。
不思議だなー。
Img20090301172411
華ちゃんのおっぱいが丸見え(*´∀`)
このおっぱいで、おっちと小次郎が育ったんだね。
華乳、ありがとう!

R18系で検索した方、ご期待に添えなくてゴメンなさいよ。
Img20090301172512
今日はたくさんお留守番してくれたねー。
ゴメンネ。ありがと。
だけど・・テーブルの上にあったボールペン3本が床に散らばっていたね(;^ω^)
Img20090301172603
何かと最近忙しい我が家。
おっちもおちおち寝てられない。
ん? 洒落じゃないよ(爆
Img20090301172649
今日は雨だしね。
1日中、寝てばかり。
明日は晴れますように!
Img20090301172740
えー、ヤカンからお水入れるのー?
あはは、ゴメンゴメン。
今ちょっとだけね(;^ω^)
Img20090301172828
はい、慎重に扱っております。
特に食事に関しては・・。
そこだけは大雑把にしてほしいって?
Img20090301172930
どこ見てるのー。同じ顔して。
隠れて撮ったんだけど、気づかれなかったみたい。