Img20090301160512
大きいのやら小さいのやら、たくさん飛んで来る。
何がというと、コンビニ袋。
小次郎は大喜び!
Img20090301160611
日焼けはお肌に悪いって知っている、華ちゃん。
女の子だし、年頃だし。
ちゃんとお顔は日陰に・・。ね。
Img20090301160711
母ちゃん(私)、嬉しいことがあったんだよ。
イーグルスが首位になったんだよー!
「ふーん、だから?」って顔だよね・・。
Img20090301160801
ブラッシングしていたら、もだえ始めた華。
余程気持ち良かったのか、コテンコテンしていたよ(笑
かわいいなー、もう。
Img20090301160850
優しい兄ちゃんぶるおっち。
いや、実際優しいのだけれどね。
見守られ、小次郎は安心してネンネ。
Img20090301160943
黒い小次郎。
影の小次郎。
Img20090301161037
そろそろお布団を敷きたいんですけど・・
ダメだよね。そうだよね。
華ちゃん寝てるもんね。。
Img20090301161131
どういう格好で寝てるのー?
海苔の具合が何だか丁度いい(´∀`)
Img20090301161222
いやいや、そこではなくって。
そこは寝るところじゃなくってよ。
「とりあえず」で置いただけなのに。。
Img20090301161342
おやまあ、相変わらず仲が良いこと。
Img2a20090301161342
・・おっちは困ってるみたいだけどね(*´∀`)
Img20090301161431
苦しそうに見える。
何となく首が逆向いている気がするけど。
気のせい?
Img20090301161527
内緒話ですか?
それとも・・
小次郎にチュしてるの?(*´∀`)
Img20090301161617
華ちゃんは比較的、枕を使う。
結構無理な格好でも、枕を使う。
アゴ痛くないのかな。
Img20090301161709
おっち、華ちゃんのゴハンの残りをもらおうとして・・
残ってなく、ショック!の画。
それより・・おっち。
おっちの足、短くないかい?
Img20090301161758
華ちゃん、頭が大変なことに・・
だけど、何だか気持ち良さそう(´∀`)
Img20090301161848
おっちの大きさに、小次郎もビックリ。
最近ますます肥えてきてない?
Img20090301161942
リラックスし過ぎ。
どうしてニャンズの寝姿って、癒されるんだろうなぁ。
Img20090301162038
雨の日は退屈だよねー。
もう寝るしかないね(爆
Img20090301162128
光ってます、華ちゃんの鼻(笑
我が家に来たときに罹っていた気管支炎のせいで、今は慢性鼻炎持ち。
寝ているときも、クピークピーといびきをかいている(^^;
ちょっと肌寒くなると、クシャミ鼻水が。
暖かくしていようね。
Img20090301162217
言っておきます。この箱もうすぐなくなりますから。
縁側ではコレっていう感じだったんだけどねぇ。
すみませんね・・。
Img20090301162312
小次郎の鼻が潰れるほどのくっ付き。
おっちが寝ながらも笑顔なのが、こちらも笑顔に。
いつまでも仲良くね。
Img20090301162405
気持ち良く寝ているところアレですが・・
あなた達に報告があります。
明日から我が家はリフォームに入ります。
覚悟しててね。。
Img20090301162501
リフォーム始まりました。
大きな音にビクビクしていたおちこじだけど(華ちゃんは余裕/笑)
二人一緒に抱っこしていたら落ち着いてきたみたい。
このまま慣れてくれると良いんだけれど、そうもいかないかな。
Img20090301162554
ネコが顔を洗うと雨が降るっていうけれどさ。
そんなだと毎日雨降りだよね(爆
今から野球観戦予定なんだけど、、
華ちゃんこの後の天気はどうですか?
Img20090301162650
大きい音がしても、これなら!
手をつないでいれば怖くないね。
・・っていうか、意外と普通にしているおちこじだったりする。
華ちゃんは相変わらずいつも通り(笑
Img20090301162752
小次郎が謝る時の図。
ん、謝るというより、苦悩の図か。
悩める小次郎。
Img20090301162855
おっちの頭を匂う小次郎(笑
どんな匂い?(・∀・)
いい匂いだよ!
お日様の香りがするでしょ?
Img20090301162945
朝はまだ陽が入らない。
だからちゃんと陽の当たるところに。
Img20090301163037
小次郎、8歳になってました!
え? なってました・・? そう22日に。
ゴメンね、こじ。おめでとう。
すっかり忘れちゃってて( TДT)ゴメンヨー
いつまでも子供のままの小次郎でいてね!
Img20090301163128
華ちゃん、気持ち良さそうだねぇ。
だけど、、そこは私のイスなんですけど。。
ま、しょうがないか┐(´д`)┌
私は立って、晩御飯を食べるとしますよ。