Img20090228230113
やっぱりどうしても、こういう風に1:2になっちゃうんだよねぇ。
華ちゃんが我が家に来てから4年が過ぎたけど、親子三団子は難しいなー。

華ちゃん、カラーを外したり付けたりで頑張ってます。
目を離すと、手術跡を赤くなるまで舐めちゃうので、なかなか完全に外せないという状況。
術後の体調、傷跡などは順調です。
次の診察は今週末~来週初めくらいかな。
Img20090228230207
のびーがちょっと変形。
ダッシュをかますのだろうか。
まるでクラウチングスタート。
Img20090228230342
今日からやっと華ちゃんのカラーを完全に外した。
今まではスカート穿いていたような格好だったり、洋服着ていたりだったけど、今日からは丸裸。
寒いかな(笑
一生懸命毛繕いをしていた。
Img20090228230513
暖かい日向。ちょっと暑いくらい。
なんだかとっても気持ち良さそうな顔で寝ていた。
Img20090228230601
おっちの視線の先には小次郎。
小次郎が何か悪さをしないか監視中。
Img20090228230727
昨日は小次郎を監視。今日は私を監視。
華ちゃんへ薬をあげていた時、少々のネコ缶に薬を砕いて混ぜてあげていたんだけど、おっちは私がキッチンに行くと、今もネコ缶が出てくるもんだと思っているようだ。
もう出ないよ!
Img20090228230900
しっぽで私を誘うおっち。
Img2a20090228230900
隠れきれていない下半身(笑
Img20090228231013
おっちの寝ているときの歯。
私はおっちの歯って、八重歯なんじゃないかと思う。
かなりの確立で出てるもん。
Img20090228231152
またかよ、もういいじゃないか。という感じでソッポを向く華ちゃん。

今日は術後の経過と、他のおっぱいとリンパに再発していないかのチェック。
経過は順調。再発も触診では認められなく、ホッとした。
あとは2週間後に肺への転移有無確認のレントゲン検査。
手術時に確認出来なかったが、今なら?という疑問を解決するため。
転移していないことを祈る!
Img20090228231250
母が小次郎にイタズラしていた(笑
「お布団かけた方が良いと思って・・」って(;^ω^)
布団じゃないから。ハンテンだからー!
Img20090228231412
相変わらずの仲良しさん。
Img2a20090228231412
「邪魔するなよー」
Img20090228231505
おっちから蒲鉾を守るのに必死(笑
テーブルに上がって泥棒しそうになったから、蒲鉾を非難。
おっちの鼻がクンカクンカと・・。
Img20090228231556
気になってしょうがない。
何か美味しいものが出てくると思っている(笑
Img20090228231647
小次郎の痩せっぽちのオシリを枕に・・。
ゴツゴツしてると思うけどなー。

今日は初夏のような気温。
こういう時、蓄熱暖房機って不便。暑かったー。
Img20090228231746
お布団干したり、シーツ交換したりしたかったんですけど・・。
華ちゃん、昼過ぎに起床。
夜中にずっと起きてるから、そんななんだよー。
ちゃんと夜は寝てください。
Img20090228231833
ネコの目って、ビー玉みたい。
キラキラ、黒々してたり、針みたいだったり。
Img20090228231930
縁側は今日とても暖かかった。
外は寒かったけど太陽があれば、ここは暖かい!
華ちゃんのお腹、なんだか随分ポッコリしてるなー(笑
Img20090228232015
小次郎がおっちを舐めてあげる、いつもの光景。
やっぱ兄ちゃんなんだろうねぇ。
弟が兄ちゃんに尽くす。
それとも小次郎の方がLOVE度が高いとか(笑
Img20090228232107
小次郎、珍しく一人で。
華ちゃんの定位置だけど、華ちゃんはいないし。
おっちは縁側だし。
たまにはココ占領してもいいよね。
Img20090228232149
番組はニュース(笑
何か驚くようなニュースだったのかしらん。
Img20090228232236
上を見て、ゴハンの催促。
華ちゃん、ちゃんとアソコにゴハンを置いてあるって知ってるんだよねー。
Img20090228232403
今日は猫の日。
おちこじはなは、普段通りの1日。ゴメンよ。
だけど、私にとっては猫の日だったよ。
おっち、小次郎、華のハンコを作ったのだ。
小次郎のがちょっと強面になっちゃったけど、気に入ってます!
押してみようと思ったら、スタンプ台がなかった・・。
Img20090228232449
華ちゃんがトイレに入っているのをチラ見。
小次郎はトイレの番人なので、誰かがトイレに入っているとどうしても気になるみたい。
おっちと華ちゃんが砂かけをしないで出てくると、ちゃんと掛けてくれたりする(笑
Img20090228232555
ひゃひゃ!
おっちが華ちゃんに甘えてるぅ。
華ちゃんが熟睡しているときがチャンスだよね(笑
Img20090228232658
今日庭に見慣れないネコが遊びに来て、小次郎は寝不足。
おそらく昼間は一睡もしてないんじゃないか?
おっちと華ちゃんは別の部屋で寝ていて気付かなかったよう。
今夜はグッスリ寝てくれることだろう。
Img20090228232756
華ちゃんテレビを視聴。
そんな格好じゃなくて、ちゃんと前を見ればいいのに(笑
Img20090228232842
またおっちと華ちゃんが仲良く・・?
最近この二人の仲が怪しい(笑
このまま団子になってくれないかなー。
Img20090228232954
高速毛繕いっ!

明日から3月。
春だし、おめかししないとね!