Img20090401110556
かしこまって、おすまし。
前足の揃え方がカワイイなー。
Img20090401110649
アゴを乗せて、ムクドリにヒャッヒャヒャッヒャ言ってるよ。
華ちゃんなんて姿勢がいいのになー。
Img20090401110900
気持ちよさそうだー。
Img2a20090401110900
すごい顔してるけど(笑
-----
華ちゃんは今日、術後最初のレントゲン検査をしてきた。
肺にガンが転移していないかどうかの確認。
レントゲンを見る限りでは転移していない模様。一安心。
実は今日病院に行く前に、華ちゃんの胸にシコリのようなものがあった気がして・・。
それの確認も兼ねて行った訳なのだけれど、シコリは見つけられなかった。
んー、ないに越したことはないんだけど、ちょっと心配。
今度もし見つけたら、油性マジックで印をつけてね。と言われて帰ってきた。
-----
Img3a20090401110900
ひな祭りの今日。gremz (Click!) はこんな画像だった。
Img20090401110953
今日は寒かったせいで、おっちと小次郎はかまくら状態。
二人でずっとナゴナゴしちゃって、何なんだろうねぇ。
私も入れてくれればいいじゃない。
Img20090401111043
私の足の間でちんまり小次郎。
横のシュッていうのは、おっち(笑
Img20090401111138
なかなか布団から出てこなーい。
夜中に何度も起こされて、私は寝不足だよぅ(´Д⊂ヽ
Img20090401111231
ここ最近、華ちゃんとおっちの仲が良い。
どうしちゃったんだろ。
華ちゃん、寝てるから気付いてないのかなー。
Img20090401111318
眩しくて寝られませんか?
昼間はいいの、寝なくても(笑
夜中にグッスリしてください。
Img20090401111433
華ちゃん、小さくなっちゃって・・。
Img1b20090401111433
華ちゃんのブラッシング後の抜け毛をボールにした。
小次郎は華ちゃんの毛とわかって、遊んでいるのかな。
Img20090401111525
サッカーボールのようだ(笑
蹴っ飛ばされないように気をつけなくちゃ!
Img20090401111658
おっちはたまにキッチンの水を飲む。
でも汚い水だったりもするので危ない。
いつもキレイにしているつもりだけど、それでも怖いので、左に見えるピンクの洗い桶には網を張っている。防御。
飲んでも良い水をわざと置いて他を舐めないようにしているわけだけど、どうしてわざわざこんな格好で飲むんだろう。
洗い桶の網はニトリで500円程度で買った、鍋で茹でた野菜などをザルにあけなくても水切りできるラケットみたいなやつ。
Img20090401111759
ごくたまに気紛れで入るクロネコ段ボール。
月に1~2回だけ使ってくれる。
もはや使うレベルではないけれど。
ただ入るだけで、1分もしないで出てしまうのだ。
でも入った時が可愛くて、捨てられないでいる。
Img20090401111851
おっちのアゴ乗せに呆れる華ちゃん。
変な、ある意味賢いクセを見つけたもんだ。
Img20090401111947
今日は小次郎の毛玉ボール。
自分の分身に驚いているのか(笑
この後自分の毛でサッカー遊びをしていた。
Img20090401112101
いいなー、仲良いなー。
Img2a20090401112101
こんなにキツキツの中で。
Img20090401112218
気持ちよくお昼寝していたら・・
Img2a20090401112218
ちょっと失礼しますよ。っと。
Img20090401112317
逆立ち水飲み!
台所の片付けが終わると、最近毎日こんな感じ。
片付け終わるのを、カウンターに上がって待っているのだ。
Img20090401112414
ベッドと小次郎の狭間。
頬っぺたが潰されそう。
Img20090401112502
今日の仙台は20度超え。
初夏のようだ。
おっちもグダグダ。
Img20090401112616
昨日は暑いくらいだったのに。
Img2a20090401112616
今日は暖かそうにみえて、風が強く寒く感じたよねー。
Img20090401112739
胸の方も毛繕いを。
Img2a20090401112739
そしてお腹の方へ移動。
Img20090401112834
もうすぐ二本足で歩きます。
・・てな感じの伸び方。
Img20090401112925
カッコいい笑顔・・に見える。
小次郎を見てるんだけども、もしかしたら小馬鹿にした笑い?(笑
Img20090401113014
最近、このカウンターの上ではお腹を出して寝るのが好みらしい。
内側もしっかり光合成を。
Img20090401113110
今日は寒かったからか、華ちゃんにピットリのおっち。
華ちゃんもそこが暖かいから退けたくないし、きっと心中は複雑。
「どうしておっちはくっ付くのー?」って(笑
Img20090401113156
今日は華ちゃんいないね。
おっちがそうやって正面(華ちゃんに向かって)を見て待ってるから来ないんだよぅ。
後ろを向いてると来てくれるかもよ!
Img20090401113315
今日は華ちゃんと一緒に昼寝が出来る嬉しさから思わず・・
Img2a20090401113315
セクハラまがいなことをしてみた。
Img20090401113431
アンタ達、なんなのよ!
Img2a20090401113431
後ろを向いちゃう華ちゃん・・。
Img20090401113525
華ちゃん大人気!・・と思ったけれど
もしかしたら、この場所が大人気?
おそらくそうだろう。。
Img20090401113641
甲斐甲斐しくおっちを舐めて、寝かしつける小次郎。
Img2a20090401113641
ところが、小次郎の方が寝ちゃったよ。
Img20090401113730
おっち、デカーイ!(笑
さすが、おっち。
男だねぇ。