Img20100501222336
息子達が兄弟ゲンカしていても、全く無関心な母。
Img20100502175320
いえいえ、何だかとっても気持ちよさそうだなーと思ってね。
小次郎に付けられた目のキズと、ちょっぴりの鼻クソがステキですわよ(笑
Img20100503221246
Img1b20100503221246
ゴッツンコ
Img20100504225855
美味しそうだなー。
私は「たらホッペ(鱈の頬肉)」が好物なので、こういうの大好き(笑
Img20100505222337
小次郎とハッスルしたあと、ドテッと寝てしまった(笑
Img20100506230748
自ら隠れて獲物を狙うフリをしつつ遊ぶのだ。
Img20100507221020
今日も元気にハッスルしていたら、なんとズリッとズッコケ(笑
ホドホドにお願いします。
Img20100508220632
ボク、何もしてないよ
Img20100509220134
なんとなくショボくれた顔に見えるのは、おっちに振られたから?
Img20100510225507
ムニュ
Img2a20100510225507
おっちのオシリに、ムニュ。
Img20100511221804
Img1b20100511221804
豪快なあくびの後のおちょぼ口。
Img20100512225323
華ちゃん、右腕の肥満細胞腫を自壊させちゃった。
今日は病院がお休みだから、明日診てもらおうね。
エリザベスカラーでしばらく我慢してね。
今日は不貞腐れ気味で、ずっとベッドの中^^;
Img20100513133118
Img1b20100513133118
肥満細胞腫を自壊させてしまったところを診てもらいに病院へ。
しかしまぁ、混んでいたー。
病院はキライではない華ちゃんだけど、キャリーの中ではいつも鳴きっぱなしなので、1時間も待たされるとかなりイラッちに…。
車の中では自由にさせているんだけど(華ちゃんは大人しいのでヒトの膝くらいしか移動しない為)、それでも今日はずっと鳴きっぱなし><

自壊させたキズは特に問題なく、持っている粉の抗生剤を付けるようにとのこと。
肥満細胞腫自体も大きくなっているわけではないので、様子見となった。
ついでに乳腺腫瘍の再発とオシリのチェックもしてもらい、どちらもOK。
シッコは取れなかったので、次の診察の時に。
次回はレントゲン(乳腺腫瘍の転移チェック)と、血液検査(腎臓機能のチェック)も。
しばらくカラーを付けて生活しなくちゃいけなくなったけど、即手術ではなかったのでホッと一安心。
ただ気がかりは体重。診察に行く度に減っている。
今日は3.9キロ台になっていて、初めて4キロを切っちゃった。
いっぱいゴハン食べてね!
Img20100514163227
今日はなんだかおっちと小次郎のテンションが高い。
ここまで騒がれると、コチラのほうが疲れてしまうよ。
幼稚園児前後くらいの男の子達が騒いでいるのに等しいのではないかと思う(;^ω^)
Img20100515221309
廊下とか、階段とか、散歩するのがブームのようです。
Img20100516180321
Img1b20100516180321
誰かがいるところでのお昼寝時はカラーを外している。
ちょっとでもノンビリできるといいんだけど…。
(実は昨日の大半をカラーなしで過ごさせたら、いつの間にか自壊したところを舐めたみたいで…私、反省します)
Img20100517223241
何か匂う?
さっきまで華ちゃんがいた場所なんだけど…。
Img20100518114228
二度寝というのか、昼寝前の朝寝というのか。
窓を開けると外の気持ち良い風が入ってきて、こういうのもアリかな。と思う。
Img20100519130927
ボクの歌声聞きたい?
Img_f3a9240358601174917e6af0cc203992fe1458e3
ダンナに遊ばれる華ちゃん。
イヤならイヤって言わなきゃダメよー。
-----
記事毎にコメントを付けることが出来るようになりました。
お気軽にヨロシクお願いします!
Img_e628e65269821f76921249ba36e2c0c48ff4e276
Img_70e9c288e65ba8369c2efd737f1e6c89b063b218
Img_8a0ab1b46a62aaf0e65076dd2c01502dd07ca3ff
華ちゃんがいたため、布団の中での昼寝を断念。
Img_1440ed0f1c31e0ae01cee4f27140065db12fea37
Img_faa36613bd8edb48656259e777690dfbf3ddd76a
同時にほぼ同量のカリカリを与えても、小次郎のほうが食べるのが早いので、いつも「いいなー、お兄ちゃんは多くもらって」みたいな図が出来上がる(笑
Img_0eae646a6d16363d5ab75e86e0afb54d794f3b04
一刻の食欲減から復活して、最近は普通並には食べるようになった華ちゃん。
元気だと表情も良いよね!
Img_4522cc639b13ad5bc015796b0b4834d5ae0e27cc
小次郎が「コレ何?」とクンクンしているものはオタマであります。
お料理に使うオタマ。
何に使うかというと、ネコ達のシッコ検査のために使っている。
チーとしているそのオシリの下にスッと入れて、このオタマにシッコを取る(笑
結構上手くいくもんで、今のところ成功率100%。
ミナサマもお試しあれ(笑
Img_4df171cd8ecefa93618b47fd371394d70b702df6
小次郎が好きなオモチャをコッソリ仕舞おうと思ったら見つかってしまった。
遊べ。とうるさい。
シツコイんだから、もう…。
Img_2c6b8143f241265e0d4f97f5db7588b4be504982
おっちとかくれんぼ。
トイレの裏に隠れているつもり。
Img_c20d7b79f3db948539632c42ac98eb1838cfce6b
ブラッシング嫌いのおっち、抜け毛がすごいよ。
華ちゃんも小次郎も好きなのに、おっちだけは逃げまくって困るー。
Img_1cd562efcc25a8b50472d926fb1da3043ff924cf
この先は行っていいものなのか。
ギリギリのところで考えている(笑
Img_0806796b7fcd9926014b9119a626cefa6a92afc8
ハミ出し気味。
そろそろベッドも衣替えしなくちゃね。
Img_5ab0777af4b3e3af6082edf4376967c25f0869a6
Img_7008d63fcedb391b8135f2be9697b5220f2ff09c
遊んで欲しいと訴えられたので、ボールを投げたら、オシリフリフリで喜んでた。
Img_b51848e9d575242675bf6929d97e62b1ea221162
そろそろ爪切りの時期かな?