Img_63e35972d78243d8a76d95063517641d1ffec32e
明けましておめでとうございます。

寝正月ですか。
今年ものんびり楽しくいきましょう。
Img_9d78cb6e7ade966bbbd815e0301cb046b88a66c5
女の子ですもの、キレイキレイしなくちゃね。
Img_73fb9ff418928807de1a92ed23d66a3bfc51eda5
所謂、寝正月ですね。
ええ、私もです(笑
Img_aeeb687d5a96e8c2f04c4718fd65d37631112894
こじのび太。
ホットカーペットをオン、おっちと一緒にギュウギュウ詰めベッド。
暑いよね、そりゃ(笑
-----
おっちがベンピで苦しんでいるみたい。
何度もトイレで気張って頑張るんだけど、出るのは黒豆みたいなのばかり。(おせちの黒豆食べられなくなるって?w)
何度も気張るもんだから、その度に吐く。可哀想。
結局黒豆2個だけで、残りの大物は出なかった。見えてはいるんだけどなぁ。
そのうち引っ込んじゃったみたい。夜中大変なことになるかな…。
Img_52e65c0e9f0398740d69ace2420e1b985b135485
華ちゃんのお顔、まん丸ー(笑
お目々もね。
カワイイなー、もう。
Img_214834621dab0d027a4252c3955e45a83d245ff5
最近はこの体制が好きみたい。
前足がカワイイね。
Img_714af7999b8afab71a493c39ce8abe15f5720c39
寝グセかな?(笑
Img_3ec6f8b553339e3dbcd1cc87cf1f95c06beee6d9
寒かったかな?
丸くなってた。
Img_91267b5a5c717db6a5ec150939a9862222e613f1
狙いを定めて
Img_48d44945bf7731f29d0f21333c3132424693c1a1
いただきっ
指まで食べる勢い!
Img_b6eb12659a333a4154d4b62e9ecbea260e415aea
毛を撒き散らかし、ドスドス遊んでる…。
Img_e7fdbfa6cb3cb926ff781957191d77a4965d4f87
毛繕いしてるなぁ…と思ってフと見直すと、ブチって毛をむしってたりするから油断がならない。
Img_13423035276adee142c372387f3396806e37a0a5
総勢30羽は来る。
大群でゴハンをねだりに来て、おっちや小次郎を喜ばせる。
Img_42f50fc9039b2bb302e4e2f7cc4e8d54205c7d77
ダラリとさせて、小次郎が見たら羨ましがるかも。
Img_c45fadd40c4c54918c6f85d3052ab20b5b875eac
おっちと小次郎は、母と一緒に寝ている。
なので今日はおやすみなさい、また明日。
Img_1690a6585a850eedf15fd2d5b73d9772ecbd4e9d
Img_d450253de72d68d653063cc0432c97d0df1eaa10
ビンが増えて、おっちも迷惑?
Img_121643dcf90d2afe297e22b4366ab5cd8a49862b
誰かイケメン入居しないかなー。

華ちゃんの先輩がもう少しで手術をすることに。
華も、おっちも小次郎も。もちろん私も。一生懸命応援してます!
Img_93a7083ce93ab555abcf5d3be201c6fa4b52d435
狭くて暑くて、のびー。
ベッドの中にはおっちもいる。
Img_c26173d7a3a176f7bc578549c54a2ac7a4c191be
夜の大運動会開始…。
母のベッドの上でドタバタが始まった。
-----
華ちゃんの先輩、無事に手術が終わったようでホント安心しました。。良かった(´;ω;`)
Img_be950426a8b6aa4f674d5155c6e4d1d259b85f11
おっちのホッペ。
お肉が美味しそう。
Img_af7c1af436f6ce51e61652cb3ff0ac3d6a8e5475
ガオー
大きなおクチだなー。

ダンナが初売りで買ったデジカメ、、何だか写りが好みじゃない(´ω`)
Img_20bc2de5e65f2e3af0c34017b2887734fade21ef
オマケ。
時折吹雪く、大寒らしい天気。
そんな寒い日でも毎日ゴハンをねだりに来るスズメ達。
Img_79816fb2767c3d288b3f89d9743b2875308a9850
なもんで、小次郎は一人留守番(笑

おっちの血液検査とシッコ検査。
華のシッコ検査と乳ガンチェック、肛門嚢チェック、肥満細胞腫チェック。
ついでに、小次郎のシッコ検査も。

華ちゃんは年相応でOK(笑

おっちの血液検査も、良からず悪からず変動なし(しかし微妙に良くなった項目も)。
ところが、シッコに潜血が再び。+3。
膀胱炎の仕草はなく、シッコの見た目もキレイで、突発性膀胱炎かな?明日沈殿物の結果が出るので、ソレ待ち。
ホント、おっちはシッコに弱いよねぇ。

華と小次郎のシッコ検査結果も明日電話で。(先生が緊急の患者さんで手がふさがっちゃったため)

この寒い時期、まあまあな結果だったのが幸い。潜血はあったけど。
おっちが療法食だけ食べてくれると尚良いんだけど…。
Img_7cb4053073ab14472ee98cc7e9586582286554b7
まず、おっち。
昨日のシッコで潜血プラスでストルバイトを疑われたけど、今日の沈殿物結果ではシロ。
ただの突発性膀胱炎の可能性が高いかな。

そして、華ちゃん。
pHは、まぁOK。
比重が下がってしまっていた。
この前が1.025。今回が1.010(゚Д゚ )
最近活性炭入りのカリカリ(腎ケア)が飽きてきたみたいで、腎臓サポートを食べていたんだけど…。
悪くない、むしろ良いカリカリなんだけど、以前もそうだったと思い出した。
ウォルサムの腎臓ケア系のカリカリだと、なぜか比重が下がる。
華ちゃんには活性炭が合っているのか、腎ケアが合っているのか、どちらかわからないけど、腎ケアを食べるように頑張ってもらおうと思う。ネフガードもあげようかな。

で、小次郎。
オールOK。無問題。エライ(笑
Img_1e01a5dd517632b752a9bfba1852338abb100593
セッセとニオイ付け。
Img_35f8e8d2ed4093a6bf98a4345fd25bec69389b23
Img_4d170ca6f1da48aadbb8b1587f5603052209d88b
いつも二人で何かコソコソしてるんだよねぇ。
Img_7326e9d2eeb008284ba074a4eeff021e49bf73ce
フリースの下にはカイロ。
ポカポカね。
Img_70804c7cdfa20da2edb8b9a664e02230dc9dad2d
おっちに乗られていて、これ以上出てこられない。
Img_383cf2689d936a071dceb2fa10a482fdfc863244
あと少しで一緒にお昼寝できそうなんだけどなぁ。
この距離が限界なんだそうだ。
Img_7b6fced10f565bcfc5fea0f65e0250d198cfedea
おっち、余裕で寝すぎ。
Img_07b7b535a3e845efa8d23035320aa4d44e287cba
おっちのオシリをフガフガすると落ち着くらしい(笑
Img_d04f9434346372a4ee1c96d3cdfbc974ae2f450d
なぜかベッドの中をグチャグチャにしてから寝るのが好きみたい。
Img_91069b184c59ea045711eaf1b2b467d2673bb8ef
華ちゃんはちゃんと女の武器を知ってるね。