Img_ce64a9753043c0174bbd864d35e3f87d96019991
神がいない月?
10月に出雲大社に全国の神が集まるらしく、出雲以外には神様がいなくなっちゃうんだってΣ(゚Д゚)
って、もともと神様なんて信じてませんが、それは困りますねー。
ね、華ちゃん♪
 (Click!) 
Img_dea165a5e1c30405b0f43a57639dcea8119855f3
ダンナの昼寝に添い寝。
腕が痛くなって眠れないよー。ってダンナは文句言っていたけれど、私はそれを毎晩ずっとやっているんだよ。
カワイイから許すけどさ。
Img_9df00507aad3d2e37a6ff6a9a1f1d4ef100e5cb3
低温注意報が出ている仙台。
寒いよね。どうするストーブ…。
Img_159964a6bde342a891f906087afd2b77f72103f2
Img_1754b9fa20c353e622df89eca1b85ff069a2bf4f
またダンナに添い寝している華。
寒いんだろうなぁ。
Img_5ed4064ddfb26934b4a282989c7013d147ac61fe
蓄熱暖房にはまだ早いかな。と思って、今日は臨機応変に対応できる石油ストーブを。
つけると暑い。消すと寒い。
どうしたら良いのだろう(笑
Img_0dec15a62fbc0006aed3c771cb9e9c72b91525fb
胸に何かを入れて温めているところ。
Img_7c78ca61ea3ec8ae6c3d3f12233a6aeb1603c4a2
座り位置もあるけど、やっぱりおっちのオシリは大きいな(笑
Img_051d5181372152223671815c313cd739f0591726
だいぶ前に友達からプレゼントしてもらったマタタビ入りオモチャ。
くたびれているんだけど、どうしてもコレじゃないと萌えないらしく、ボロボロだけどずっと小次郎のお気に入り。

ネコの鼻シワ、大好き(笑
Img_14ff7462176d030295fdb69cb9e72d708c298529
めっきり朝晩寒くなり、たまに暖房もつけたりする季節。
冬用ベッド登場。即、入居。
Img_d528bab87b7bb878355b8c45d32805eb950e7201
小次郎の鼻って、なんだか大きい気がするんだけど、気のせいだろうか。
Img_694145228b8f0275d0056352b32fcd01b4f6d449
コッソリ撮った。おっちの控えめなじゃれ姿。
おっちは豪快に遊んだりしないタイプで(プロレスごっこは豪快だけど)、誰かが見ている!とわかるとすぐに止めちゃうから、「見ていませんよ」と思わせるのが難しい。
Img_9dd9754f243a0d5dce1b3b2935f6e9808dbe7fcf
おっちの鼻も大きいのかしら(笑
Img_9cfccdad020874817aeeabbd49a306b7c01a5c83
最近寒くなってきたから華ちゃんにマフラーを着けてもらっているんだけど、どうもこのマフラーはむち打ちっぽく見えてしまう。
Img_439f7952717312191b4ee4b3822ca2b37ec0c38c
グデングデン。
Img_b430a35a9238e21ca16ac9b74b8c676c88785165
おっちは、こういう横着な格好好きだよね。
Img_8b23a8982b1cd2a04371738ab0e87021ddd285c6
カーテンの裏に何か長いのがいる!
Img_23786aaa608d4b519b77a334de86388fe53b65da
ここどこー
Img_be8f976f0010cde5b8e7aea8809e3369cb81c22c
華ちゃんとおっちの通院日。

華ちゃんは元気ではあるけれど、どうも体重が行く度に減っていっている。
最近はよく食べるようになったんだけどなぁ。
3.64キロだった。
今日は肛門腺絞りもしてもらって、ちょっとご機嫌斜め(笑

おっちは血液検査を。
腎不全になったと思われる時期から一番良好な結果だった。
BUNが30。CREが2.7。良いんじゃない?(・∀・)
尿素窒素が30になったのなんて、久しぶり!
そして体重も少し減った(・∀・) 5.8キロ。
しっかりカリカリを計量して与えている成果が出始めている感じ。

3匹のシッコ検査も全員まずまず良好。
おっちと小次郎の潜血も消えてきたよ。
Img_06d64af64dcc0aad92626546c2d2779e276f961d
二重アゴで丸々しているようでも、マフラーを脱ぐと実はお痩せさん。
Img_676948bea2f72de7c46f28f9866d6775426b97a7
なんだか冬のように寒い!
小次郎も冬眠中。
Img_dddd984b13f26b76a76844470a7c77a8e07421b3
朝晩はめっきり肌寒いけど、昼間はとても気持ちがいいこの頃でございます。
Img_9b9a10895de9da9254e7ee86eced44778e0ee465
おっちのお腹で、モフ枕。
Img_e22df34b75ab9733965546ead7ec11df18d4b81a
今日はおっちの誕生日(推定)。
なのになぜ華ちゃん(笑
華ちゃんの長男さんの誕生日。産んでくれてありがとう。
おっちも12歳おめでとう。(写真は後からねw)
Img_df0cf7a4739fd1995db07306a5494a98c633298c
なんと今日は25度超えた。(体感的にw)
暑くてもイタズラばかりの小次郎は、夜には疲れてしまったようで伸びていた。
Img_f1ba5131b8591408b61023317f751906a45b3832
昨日と10度程差がある気温で、夏から冬になってしまった感じ。
トンネルでぬくぬく。
Img_be8b9f536ecdbad89acdc1da43ff45183fb841f9
写真とは関係なし。
毎年メモ代わりに暖房を入れた時に書いていたから(笑
今年は今日。去年は10/26、一昨年は10/24。
まぁ、だいたい今頃なんだね。
Img_6777c81c8103ad6f186e8b4f1d22b359f8b497a5
…に、寝てしまった。
茶碗に顔を突っ込んで。
華ちゃん、そんなに眠たかったの?
Img_1b3119fefefee54dca15665feec1ed2a7ab2b552
覗かないでよ。
Img_2499e25ae7819a07538361aaa00fb0e4f1101f7c
やっと枯れた緑のカーテン(ゴーヤ)を撤去。
作業中のダンナを一生懸命見ている小次郎。
おっちは気にもしていない。
Img_94c4e764d72f5395a3dd6c7ff7a153988e8db5cb
…の、つもり?
丸見えです。
Img_504801b8d6cfb547f71d3d0a1182440e5200ccac
小心者のおっちは、何にでもすぐ驚く。
Img_5a3fea8687020fe01a0968cbfe999856146ecedf
ちゃんと上に乗せたらー?