Img_a6bacbf930b6bde686919ffe956a82a523e7bb5b
ちょっとその枕、高くない?
Img_4be1f89937e34afe860223eee41d7200d4bdba3c
最近は寝るときいつも一緒のポワゾン。
Img_50d7c463a1738e48c6bbd8bd577e160c434b552c
何にダメ出ししてるの?
Img_9ff1cf2902fc7a7040d95a237ccae8c39f2e2f65
毎度のことながら親と子は離れ離れ。
Img_f78c13d9dd03fee8d04fa6752d95b9e98d6e1ef7
美味しいよね!
ネコの前歯はヤングコーン。
Img_9364420cf46ac1738f406e7353d92e7374321cfa
気持ち良さそうに寝やがって!
羨ましい!
Img_b281599111b3bb7eecd61ba44f8f38a367dcd435
確かに秋のような気候だったね。
抱っこしてても暑くないよね。
Img_da36f52743088affcff3cd8d8b4c77f06ecd9e4a
窓をもっと開けて欲しそうにしていたけれど、今日は肌寒いからそれ以上は開けないよ。
Img_19e335fba98c9caf575507d83339f95c1f9af07b
窓が開いている所の網戸に、鼻をピトッとくっ付けてフゴフゴやってるから、鼻周辺がいつも汚くなってしまう夏の日々。
Img_2512b4f464f78b584f25f32f5ac240047eb9357d
なにキミ達、訳あり気なカップルみたい。
Img_53ce66a10bede8c51b758a49ab04e60d5d215a8a
気持ち良さそうに寝ている小次郎だけど、彼には肉球にハゲがある。
本当は甘納豆色(?)なのに、ハゲ部分はピンク色。
いつも大暴れしてスリップしながら走り回るから色が落ちてしまったのだ。
Img_ce6d217b4a1981e75f5d63feaf406c6426824253
変な格好でよく眠れるなぁ。
Img_5a2cef7fe31a346e349bca4700d0314275d4b3af
冬はネコ団子が見られてカワイイけれど、夏は夏でこういうのも見られるので、それはそれでカワイイ。
Img_3eed5564ab92427960b599def24f7edee49698ff
Img_c0a4466d209ff3c25294aed3d8ddcdebf29a2329
ばあちゃん(私の母)に遊んでもらっている小次郎。
ちゃんとカメラ目線(違
Img_489320ee621608f4eaca8406291009a8b9eca80d
Img_363c94409ce7e0fbaa625fb7a9ad30ab8a5e29e5
何やら落ち着き払っている華。
ピッタリの丸クッションが見つかったのだ!
Img_887d2fdae73ef965b9e397732c503ee337e7b7fa
各地で猛暑とか。
仙台も暑いっす。
Img_2d00489059abf491b8ed08396827d24a79c471b2
怒っている華(笑
華ちゃんのブラッシング後はつい遊んじゃう。
Img_57880e0f2ecb037d6be6b4e884bbec2045947232
今日は湿度がすごくて昼寝もままならない。
エアコンつけたら、あっという間にこんな格好。
Img_2b667c9052cb50f14a4a9ecfeac3457dc8b11123
暑いわねぇと外を見る華。
お盆過ぎたのに30度超えてる。
残暑厳しそう。
Img_93a74a825326440acb61482dc4d4b1725b80d075
エアコンの冷気も部屋中に行き届き、さ、昼寝でもするかなと思ったら、そこに何かいた。
Img_b165659b671baccf6f2ce274cb80d31ae823b5ea
猫背って何?
Img_4340767b8707fb55772eddabda8567cdd3a4b75e
小次郎が華の箱に入っていた。
ムッとした華に、なんと小次郎からネコパンチが!
その後華の連続パンチ攻撃を食らうことになった…。アホ。
Img_3cf0f892d168b012c8d40c5ef6c72a34bb33eab3
いつまで続くこの猛暑。おっちの顔もグッタリ(ヽ´ω`)

仙台はお盆過ぎるともう秋って感じになり、海は波が高くなるから入らないようにとか、暑くてもカラッとしていて空にはトンボが飛んでいて…というのが常。
最近の夏はもう今までの仙台の夏では考えられないような酷暑。
どうなっているんだ、この地球。
Img_e370347e5c403110593bb482541b5c43c77cc690
小次郎はよく伸びる。
のび太って名前にした方が良かったかな(笑
Img_35d3799f5e9dba194eaa2581fa529c5731128284
アンタ達見てると、エアコン効いている部屋でも暑苦しいんですけど。
Img_27346b4e12cb9de445a5da062c010aca0b38c47d
探したぜ、小次郎。
押入れの奥にいたなんて。
Img_b67499129918173111be86780c8eb5c717f7e0ea
それ今組み立て中。
入らないでください。
Img_93d6979bc929a4d684518877fc00fc01603c4e6d
小次郎の腹出し寝が多かったこの夏、もう8月も終わりそう。
だけど、腹出しは終わらないみたい。まだまだ暑い。
Img_6129780db1e4fb98786ff1f8e9c538fb22ac30c5
降りなさい。
流しの水を飲みに来たおっち。
Img_f1b23c34fdda5d2cec30b0c5da8b47d593ffcdd0
おっちと小次郎の大きさが逆に見える。
Img_1744411b578864c5f3ee255a284fc27a307ecc01
我が家の裏のお宅が解体作業中で、毎日窓が開いている限り、作業員サンの仕事っぷりを観察している。