Img_ebc9e846678a508d63cf1a8331f88a2d97baceab
今日はシッポが出ていた。
隠し切れない大きな身体。
Img_c5b8ed70a20c3c82dacc1658f5a20887c9aaf95d
ちょっと季節に乗り遅れた小次郎。
Img_6501aea540940592d272b31b9d5c1b0e4d1e7784
あんなに暑い暑い騒いでいたのがウソのよう。
普通に10月て感じの気温だわ(笑
華もマフラーはじめました。
Img_ebeff22a752fad591c4313f88b79295696782b49
お手入れが簡単に出来るように爪切りさせなさいー。
爪切り大嫌いなおっち。
Img_3b4e0127910c88ec42cc1fefc85c2c260b1a7ba6
ボクは病院行かないからね
最近すっかり調子が戻ったと思われていた小次郎の膀胱炎、昨日から何やら怪しいなぁと思い、久しぶりにシッコを持って病院へ。
やはり陽潜血、要蛋白で膀胱炎らしい。
1週間分のお薬を処方された。

小次郎本人は至って元気。
ゴハンモリモリ、追いかけっこなどなどいつも通り。
シッコ回数がいつもより1~2回多いだけなので、ひどい訳でもない。
今の季節、全ネコさん達要注意ですよ。寒くなりかけが一番恐い。
Img_3ce5f96715a191a26808bd7950f63169a4c7fb66
二人一緒だと暖かいね!
Img_cb6c2454e0d70d819ecdd1dd38b0f253f78dd121
Img_b5d20f71021bb0fb76b6c8494dc1245e05153e85
小さいボク
ブラッシング、夏毛が採れました!

ブラッシングは抜け毛を取る意味もあるけど、皮膚のマッサージにもなって、やってあげると血行が良くなり健康でいられるよ。と先生も言っていた。
Img_fcd87c4f5020346678615dffced924f7bae66930
気持よくて目が開けられないの。
Img_efe6db1c78ae8c5a6035d7b7efae7c8f05c69e3b
私が一休みしようと、夕方お布団に入ったら、コイツも入ってきた。
可愛いヤツめ。
実は私、約一ヶ月前から耳に違和感があって、耳鼻科通いしております。
突発性難聴の類の、急性低音障害型感音難聴とやららしい。 (Click!) 
症状は、耳に水でも入っているみたいな、耳詰まり。
違和感極まりない。
そしてそのせいなのか、半月前めまいを起こし、夜中救急病院へ。
その後耳詰まりの感覚がなくなってきたなぁと思っていたんだけど、先週末からまた再発。
今日は今までで一番キツく、頭がボワンとしためまい前兆の感覚もあって、耳鼻科へ。
いやー、耳鼻科混んでる(笑 待ち疲れした。

この耳、もう治らないのかな。先生からも気長にって言われたし(爆
頭と耳のMRIを撮っても異常なし。こうなるとストレスか疲れか、自律神経の狂いか。そんなところ。
震災後1年経ち、こういう方達が増えているらしい。
私の場合は今年に入って色々なことがあり過ぎて、多分ストレスか自律神経のせいだと思う。
あ、更年期だったりして(´ω`)

というわけで、珍しく一休みし昼寝したくなったというわけであります(笑
実際は全く眠れず…。
Img_2a9ee7a7d1fad9776a954f1bd5bf6a2cd44674a2
しばらくブログ更新出来ません(>_<)
私が入院してしまいました…。
元気になったら再開します!
華もおっちも小次郎も元気です(ΦωΦ*)
Img_6b106d59352199ba9d3e1197c59d98971067f0d5
私、今日退院しました。
こんなにブログサボったの始めてかも。
退院しても色々あり、やっと体を休められる…と思ったら華ちゃんに場所取られてたw

ご心配ありがとうございます。ボチボチで頑張ります!

Img_4a95ad023687a993deb24607506ac52a4b20e3e9
私が退院してから華が今まで以上にべったりんこ。
相変わらずパソコンつける元気と余裕がないので、iPhoneから。
コメントありがとうございます!読んでます。
返事はもう少し待ってて下さいね。
Img_c1fe86b801631acfe9e05e61aa60153a6e4aa143
小次郎のこの寝姿見るとホッコリする(笑
退院後初めてパソコンを。

今回の私の入院はめまい症だったんだけど、良性なのでご心配いりません。
といっても、いつ何度も再発するタイプなので、私自身は恐い思いしてますけど(爆
で、前にも書いた耳の不調、耳詰まりとは関係なく、良性発作性頭位眩暈症 (Click!) という難しい漢字ばかりの病気。
わざとめまいを起こす検査がキツかった。

ところが血液検査をしたところ、相当な貧血が発覚し、めまいの他に貧血の治療も…と、なったところで母の腰痛から足の神経?を悪くし歩けなくなってしまい、私は無理言って退院させてもらいました。(私の退院当日ペインクリニックに連れていき、ブロック注射したけど痛みは取れず)
食事はダンナが作るにしても、ネコ世話は誰が?と思ったら居てもたってもいられず。
掃除はしなくても生きていけるから良いけれど(笑
退院した次第でございます^^;
でもご心配なく。今は休み休み家事してます!大丈夫!
みなさん心配ありがとうでした。
Img_1383f02e5e98c4de4e750d98ce7a5e8c265ed0ba
ずっと抱っこ状態の華ちゃん。
寒いのかい?
Img_8a3423cae4a5226762e0460615dc4007e2db1155
なぜか私の寝床にみんな集まる。
私、眠れない…。
Img_96ab99a3c222f6b4c320df16504de3e5c219de9e
何だか寒そうだったから、タオル掛けて見た。
楽天イーグルスファンなら、お馴染みのタオル(^◇^;)

今夜から母の寝室の蓄熱暖房機のスイッチオン。
去年より1週間遅い暖房。
Img_467c62b20a1813fdd6b0ba52e1f19f664c074e12
華ちゃん、ちょっとお怒り。
みんな集まってしまった。

どうもまだ体調が完全でないらしく、めまいなのか、貧血なのか、バカだからなのか、頭がフワフワフラフラしている感じ。
早く元気になりたいよ(ノ_<)
Img_6bdc3fa50ac948596f6c71de2f02afb10d9b5265
ゴメン、おっち。
25日、お誕生日だったね。おめでとう!
ゴメンね、忘れちゃってて。

…それと、ストーブつけてるのに、扇風機出しててゴメンね(^◇^;)
Img_a84073f5c12f74c3173ca1e38e6c10b1b91363a5
寒いのかな。
トイレにも行かせてもらえない。
Img_4569b567f043ae2deab04c3c9435031ad65d096c
久しぶりにスズメが来たねー。
Img_316b20a5aefda486905df02f3802e4c5a24a6227
華ちゃん、よく食べて、よく出してる!
よく出るから、よく食べるのかな(笑
Img_ff569c75da2478e05db94b4c67384ef64b9b5c61
食事風景。
Img_54f57734b32a858883cb487295c1868bdd0b9a3b
華ちゃんは、おっちが後ろにいることに気が付いてない。
Img_216fd02e19e5b738fe17d8b91ff4012bb7314963
私の布団に、華ちゃんじゃなく小次郎が寝ていた。