Img_139f93c3c26c9311274611229f9953ef37bed46f
ずっと一緒なんだよねー(^ ^)
Img_8a4f2e651176d0d5118155c31bd5a349a0757adb
冬ですよ、奥さん!
我が家は今日で完全に冬仕様になった。
ホットカーペット、全部の部屋の蓄暖オン、ファンヒーター、窓からの隙間風対策。
ネコ団子もね。
Img_34a439d761c2894705dc6136e71e5a544e7dfbff
華ちゃんが活発。
やっと洋服の入れ替えをしていたら(言い訳すると、9月から体調よろしくなかったもんでやっと)、華ちゃん楽しそうに遊んでた!
おっちと小次郎に飛ばされながらも遊んでた(笑
Img_7e1aa688e023bcc521083ae5d294307d06b98004
蓄熱暖房をつけたら、この場所が大人気。
下からは床暖房のように、上からは太陽。ポカポカ。
Img_fa7d9917cc4b4e118c4cd94269247c467d0f3caa
華ちゃん、色の白さに嫉妬。
Img_45f833671d4311bb5111a3836ea309cd0db720e8
出ました、湯たんぽ!
が、しかし。これは足を痛めている母用なのだ。残念。
部屋は蓄暖だから、夜も寒くないでしょ?

どうもiPhoneから更新すると写真がおかしくなる。。
Img_b40c1276755ef3d6ceb3db5a2acc8a13dd1f2231
私の夕食時の椅子で熟睡しているもんだから、私は母とキツキツに隣り合って食べましたよ、はい。
Img_14105db7cc7bbaf481b19c49d2c788d616bfb67f
こういう格好でプールに飛び込むよね。
Img_3ee7c3591278964f40c4fe1c581e9f3bf6fa06a4
…とか言っているような手。
ちなみにソコ、華ちゃんのベッドだからねー。

どうもiPhoneからメールで更新すると、更新されてなかったり写真が逆さまになっていたり。
うまくいかないことが多々。
やはりパソコンで更新しなくちゃいけないのかなぁ。
petitさん、スマホで表示と更新出来るようにしてくれないかなぁ。
Img_5552bafaa5b5b419298a2b90e77a3a1ecbd65d7b
自分たちのベッドで寝ているのは良いこと。
だけど、一人用ベッドに二人で寝るとこんなに変形してしまう。
Img_d5deb7ddaa530c35e73d1cb7fd74e704e9454b78
久しぶりに病院に行こうと思うんだけど、ヨロシクね。
寝たふりしてるけどさ。

Img_303c3284946a9d58f221440df1769304cb4758db
この中がイヤなのよー
「これってドナドナじゃないのー?」
って、ずっと車の中で叫んでいたけど、昨日予告してたでしょ?
おっちと華、久しぶりに通院。

おっちの体重、5.64キロ。前回とさほど変化なく良かった。
シッコ検査も良好。

華の体重、3.96キロ。よく食べよく出すせいか、良好。
血液検査も貧血はあったけれど(年齢のせいもあって)、だけど推定18歳の血液ではないよ♪若い!と言われた。
シッコ検査はいつものごとく薄い。が、食欲があるということで、とりあえずOKをいただく。
その他諸々も良好。

小次郎はシッコだけ持って行って検査。
なんとなくイヤーな予感があったので、今日このためについでにみんなを通院させたという感じだったんだけど、潜血も出ていなく、pHや比重もOK。大丈夫だった。

次は12月のワクチンの時にみんなを連れて行き、息子達は血液検査を。
ちょっとドキドキ。
暖かく過ごしていようね!
…ちなみにゴハンや薬なども含め料金は合計15,000円也(´ω`)
Img_ada36bd2c77be437bed17496c590c4f566ba3248
小次郎と華が隣り合わせ。
むむむ、もしや期待しても良いのですか?
…直後華ちゃんは私の膝の上に(笑
Img_6792f96c40ab4ae4ee5f78dd98aaabcbcb71ff23
一緒に寝たいような雰囲気なんだけど、ちょっと怖がってるのかな(笑
最近華ちゃんと仲良しになりつつある息子達。
Img_a84d589d3f35785acb8db797dca67c1e1459a46c
今日の外は寒かったんだよ。
お部屋はあったかいね!
Img_3bb24bd63ca10c9b586087c1bdef2241dbaa1ad3
もうおじいちゃんの域に達する小次郎でも、こんなの見せられるとジャンプがスゴイのだ。
Img_3f4ca2e2cb0db8346a25ec4129ae99909418a9dc
ホットカーペットつけたら、このベッドから出てこないの!
暑くないのかしら。
Img_ad3c948c92a67766ae76c39111ec638b4a2cec48
温かいかと思って買ってみたけど、どうやらそうでもないらしい…。
むしろちょっと邪魔らしい。
Img_fedcff5abb360c44cb55f32bfc023428a45e0fbe
おっちが(笑
そして小次郎のふてぶてしい顔ったら。
Img_76de0a577141738b58a5594a8a225fefc45f8bf2
アニキ、メシですかい?
Img_69b3c4b6e575215125d266aaa8705a1dcbc21b81
アニキ、今度は水ですかい?

この牛のジョーロが置いてあると、何かの拍子におっちと見間違ってしまう私なのだ。
Img_5601a353f756060bb92fe1c481938fc0c7c8aff8
ちょっと陽の当たりが悪いねー。
Img_1944cc9ca5b61471923ead6ee4c3172d96fee0c3
おっちにとっての幸せは、食べている時?
お股にはお気に入りがちゃんと確保されてるね。
Img_cc5ffe8967d7d8b4535422bf4f14a82bfb0532c0
長くてシマシマ。

iPhoneから更新するとどうも写真の向きがおかしくなる。
今日はどうかな。


Img_fafa2ce507080e348121f3dbd297402ef9869925
あれ?華ちゃんは?って探したら、ちゃんと「ここよ」て、こっち見てた。


Img_18134ccdcb2ebf249d518f83cde9295485024445
華ちゃんがあとからおっちの隣に来た!
おっちは少し怖がっていたけれど(笑


Img_8a4dcaf086081357cce79cf2dc60dc12cf14742d
腕枕で寝たふり(笑


Img_f20dd4f0df8ca624f7a5335047a545b5d72da82c
ここ、おっち兄ちゃんと同じ色だね。


Img_41c2d61be55fca18830e13311de337024bf9e4ea
あ、おっち兄ちゃんじゃない!


Img_d0de62d3db2e6c4887b60598a5ad0640daebc5ed
明日配布する市政だよりの仕分けをしてくれている母を見守る小次郎。
が、邪魔。

今日はPCからの更新。
昨日までの数日はiPhoneから。
やはり写真の向きがおかしいよね。
iPhoneで見るとちゃんと見えているのに。
なんなんでしょうか、この症状。
このブログ、iPhoneには不向きなのかも。
Img_3f2afb4be689cb2f2a196058272ac10a4a362afd
膝抱っこしてるんだけど、なんとなく不満顔。