Img_9de45f129e421a143143aa7def1aedfc
食が細く、今日は輸液もしてもらったけど、安定剤も飲ませた。
直後のゴハン催促がすごかった(笑
前までは毎日こんなだったのになぁ。
でも薬のおかげでも意欲が出ることは良い事。
Img_c168e0985c088af21f1a47569bf76f71
疲れたにゃ
おっち。昨日の通院で、明日までンチが出なければ浣腸しようね。てな話になっていた。
今日の診療時間終わっていたし、明日は休診日だけれど、おっちの自力ンチに賭けて、出てはいなかったけど待っていた。
さっき(22:00)、出してくれた!…せっかく沢山食べたカリカリも出したけど(。-_-。)
でも可哀想な浣腸をしなくて済んだので良かった…のかな。

おっちの骨盤が仔猫並みに狭いらしく、それがベンピの原因。
体格は大きいのにねぇ。
安定剤飲んでゴハンの催促がある時は消化器サポートをあげてみようかな。
Img_83a74bdc1a2aa81b926eb42ff344c4a3
雨の日は何だかとっても眠たいの。
Img_f7a4d889f09e11b8be0f682f8899f8b8
おっちの通院。
輸液と浣腸。
可哀想で、代わってあげたい。
大好きだよ、いつも頑張ってくれてありがとう。
早く良い方向に進めますように。
Img_86c7a8355c209fb5482a15280135549c
華は爪切りしても、何をされてるのかわかっていないらしくホゲーとしているので、とても楽(笑
Img_ce9783acff4e071bfb1b03a016ce8e97
この寝顔を見て癒されている。
Img_42720281e8ef7d30c75c8628ee2f820b
強くなってきたね。
気をつけようね。
Img_5aa2710b346878c6ca0e84cf477b7905
いつもは暖房上のカウンターにいるのに、今夜はもう自分のベッドに入っている。
もうすっかり寝る準備OKね。

今日は私の勘違いで、午前休診の病院へおっちを連れて行ってしまった。
もちろんそのままリターン。
ゴメンね、イヤな思いさせて(ノ_<)
Img_ee3adbf464fd8f5123cfe0e3efc8783e
今日は、昨日私が間違って行ってしまった代わりのホントの通院。
いやー、二日続けて申し訳ない。
そのせいか、帰宅後即熟睡(笑
Img_aabc12f6b887c719e06a81da0406b126
ゴハンまだー?と顔だけ出して催促する華。
Img_a9b7b5585946cd71b06726c33ee15257
隠し撮りしたつもりが、しっかりコッチ見てた(笑
Img_13eeda054b35a487e18a6b935ec789c1
おっちの通院日。
輸液と血液検査をしてきた。
検査の結果は前回より少しだけ悪くなっていた。
けれども、安定剤を飲まなくてもゴハンを食べてくれていることが何より!
…市販のいわゆる美味しいカリカリだけどもね(^^;;
頑張ってるよ、おっち(^ ^)
Img_34ab559501d7863293ab0a6113743e43
寝てますわ、気持ち良さそうに。

朝方大きな地震が、関西方面で。
東日本大震災後、南海トラフでの危機をよくテレビでしていただけに、かなりビックリした。
皆さん大丈夫ですか?
日頃から万が一に備える事はとても大切!
Img_68a598a770ec0139c676eebae5e9f068
マフラーはもう暑いわ…
我が家の桜も咲き始め、外はポカポカ。
春だねぇ、華ちゃん。
Img_39807df1dc39004af015f1c232fdb2bc
猛獣じゃないー!妖精だー!がおー
昨日は可愛い顔して外を見ていたのに、今日は吠えてた(笑

今日はおっちの通院日。
昨日今日とあまり食が進まないみたい。
明日もそんな感じだと安定剤復活だなぁ。
Img_c99eb98eacb48cb3e7671e5a67ace0fe
いいね、小次郎はいつも自由で(^ ^)
Img_98f8ed806004eb62190a48db7a32cea8
小次郎は足のお行儀が良くないらしい。
Img_5dcf27302ce059d2853f61875f3fb757
仲良いのか、悪いのか。
私にもよくわからない(笑
Img_5b8147cad075eeba819a374ee3552966
ピンボケ…
華が落ちないように、ダンナと華が何やら相談中。
Img_5083e26b2b1c27ddd7c5c5fcf38b111e
華とダンナが話し合い、その結果、このような華用手すりが完成した。
華ちゃん、檻の中みたい(笑
Img_378a9b7d8df74771707a099c4163b7bd
桜の花だと思ったら雪だったにゃ
今日は雪ですよ、奥さん!
なんという気候…。
寒くてこんなな、おっちと小次郎。
Img_c5adf5f4fef26a40c2948112d6a7203e
小次郎、13歳の誕生日おめでとう!
これからも元気に楽しく可愛く過ごして欲しいな。
お祝いは…いつもと同じカリカリだけどね(笑
Img_70fea82d8ac62554a531e83542473a9e
華ちゃん、おばあちゃんだけど、まだアップには耐えられる!
Img_67519007cce716a170c4d8106e81c669
桜が散っちゃうじゃない!
なぜ雨降りの日はネコって寝てばかりなのだろうか。
…華は相変わらず叫んでいるけれどw
Img_57bc9b8bd8b9d4dc3a626dbaaac49157
華とおっちの長いしっぽこが。
小次郎には無理…(ΦωΦ;)
Img_ed93d32d2c008b3a93c1d0109d74a778
まだですか?
おっちの通院日。
GW直前だからか、めちゃくちゃ混んでた!
しかもみんな雷雨の中の通院。うちもだけど(笑
診察内容は普段と変わらないけれど、車の中での待機時間が長過ぎて、おっちにとっては苦痛だっただろうな。ゴメンよ、こんな時に通院で( ;´Д`)
Img_721510d358c1ece4b9278c185b661b16
風は強かったけど、部屋の中はポカポカ。
思わずゴロン。
Img_c11cecf79477743e86da611c40439bc3
小次郎がおっちに仕掛けるんだけれど、おっちはどうもその気にならず…。
直後逃げ回っていた^_^;
Img_87944f8b533a711056b76adab6380116
華ちゃん、足組んで寝てる(o^^o)
Img_c776304e10706defd012a00b6a2fe6ef
手招きするとストンと膝に乗って来るので、そんなところがカワイイのだ。