Img_edf6a702bb7a7cffd7932a1892949506
泣きそうな時、華を見ると和む。
私の癒し。なのかな。
Img_f14feca4f47a5a08acf6311a77008c68
昨日今日とちょっと調子良い感じのおっち。
いいぞ!
Img_9b82577566063e0b9c6ef3667fed4f13
まーるくシンクロ。

今日のおっちは何となく調子悪いなぁという感じ。
昨日吐き気止め使わなかったからなのか、安定剤を飲ませなかったからなのか。
毎日調子良いなんて、人間でもそうないもんね。
気長にその時の調子を見ながら、先生に助けてもらって、おうちでゆっくり過ごそう。
Img_adaffd0239bfce28451cfe41ca1c3437
窓を少しだけ開けたら、小次郎を跨いで外を見てた。
こんな姿見ると、全然普通に見えるよね(^_^)

一時はもうダメかも。と悲観的になってしまった私だけど、そういうのっておっち本人に伝わるみたいだね。いくら笑顔でいても。
今はなんかいけそうな気がする!と思っているからか、おっちも少し元気な気がする。
それとみんなの応援がちゃんと伝わっているのでは?と感じたりもする。
前向きな気持ちとリラックスが、おっちには今一番大切なことなのかも。
みんな応援ありがとう!
流動食頑張ろうね( ^ω^; )
Img_e8593c11a5d1d78417274162e96936bc
ネコの手って可愛い。
だからニギニギしたくなるのね。
Img_75b10e611b397c9325ae01057644430d
華ちゃんは何をしててもカワイイの。
Img_21cbbfd7fe5247b11460b9f4bc803e21
なんで二人してそっち見てるの?
なんかあるの?

おっち、ゴハン食べない。…いつものことなんだけど、、ね。
昨日今日は吐き気もあるようだし、流動食はお休みにして、好きなの食べてもらってね。とのことなんだけど、正直今のおっちは好きなゴハンていうモノが、自分でもわからないのではないかと思ってる。
さっきはネコ缶のニオイだけで吐いてしまった。ヒトと同じ、気持ち悪い時にニオイだけでオエッとなってしまうアレ。
ベンピもひどいらしく、明日まで出なければ浣腸とのこと。
昨日も今日もすこーしは出るの。気張って吐いちゃうけど。
だけどそんなもんじゃないらしい、お腹の中のブツは…。
なんでこんなにツライ目にばかりあわないといけないのか。ホントに代わってあげたいよ。
Img_ba05217eb38e6615a3458cf46fce283e
おっちを気遣う小次郎。(ホントか?w

今日のおっち。
ンチは結局出なくて浣腸することを覚悟に病院へ行ったけれど、吐き気が強すぎるため見送り。
…そうなのだ、今日はとても調子悪そう。
昨日は何度も吐き、何も食べず。食べられず…が正確なのかな。
そして今日も吐き気止めの注射をしてもらったにも関わらず、吐き気が止まらない。
何も入っていない胃から出そうとするから、とても苦しそう。
先生は吐き気が強い時は流動食もあげない方が良いと言っていたけれど、親心としては何か食べてもらいたい、飲んでもらいたい。なのだよ。
だけど、クチの周りに唾なのか胃液なのか、ニオイを嗅いだらその中間の唾を垂らすようになってしまい、そうとう気持ち悪いのだろうと思われる。そんな時に見ただけでオエッとなってしまう流動食を飲ませても…と思い、やはり無理矢理飲ませることは出来なかった。
飲ませても吐かなかったかもしれない。吐いたかもしれない。わからないけど、何だか出来なかったよ。
先生に無理にでも飲ませて!と言われればどれだけ楽か。
ツライだろうな。どうか気持ち悪いのがなくなって欲しい。
Img_994672919f11acf2cb9fc969e37a5c0e
気持ち悪いんだね?
一人になりたいんだね?

おっちの具合いがあまり良くない。
吐き気止めを入れてもらっても吐いてしまう。
吐かなくても、クチからヨダレが垂れてきてしまう。
代わってあげたい。

でも耐えてるの、おっち。
男の子だから強いの。
近くでいつも見守ってるから安心してね。
Img_e359c52694b320becbec5164d81fe96a
昨日の写真
今日もゴハン、水ダメみたい。
先程ヨロッとしながらやっとトイレに行ったと思ったら、何も出さず出てきてしまった。
シッコ出るといいね。デロデロビーム送るぞ!

一昨日までは小次郎と一緒に寝ていたけれど、昨日からは一人でいる。
小次郎もわかっているのか、おっちには近付かない。
いい子だね、小次郎。一緒に見守っていようね。

おっちにカメラを向けるのがとても気が引けて、私、写真を撮る事が出来ない。
Img_3a9bebedd19e7b51d787b2a2168d2506
おっちはここ最近この椅子の下にいることが多い。

明日は病院が休みなのだけど、おっちのために先生が看てくれるという。
ありがたい。
みんなの優しさと応援で、おっちと私は頑張れる!
ありがとう。
Img_4f3dbd5707616cfbfad581e8d56c631f
珍しく小次郎が寄り添っていた。

今日は病院がお休みなのに、わざわざ診察してくれた。
輸液と胃薬と吐き気止めと安定剤。
ありがたい。

朝方4時頃、どこにそんなチカラが?!と思うような事が。
おっちが母のベッドに飛び乗ったのだ。
落ちそうになりながらも、ちゃんと上がった。
そしたら小次郎が寄って来た。おっち兄ちゃんと並ぶの久しぶりだね!
22時30分。
おっちが星になりました。

とてもとても、本当にとっても頑張ったんです。
また逢えると信じてます。

我が家にはまだ、華と小次郎がいます。
「おちこじんち。」まだまだ頑張ります!

長い間おっちを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
Img_029cda574c27442d352a1c4b97976c41
華ちゃん、小次郎、これからは仲良く過ごしてね!
おっちがきっと見ていてくれるからね。

…やっぱりさみしい。恋しい。会いたい。触りたい。
あんなに頑張ってくれたおっちに見られても恥ずかしくないように、私も頑張るよ。
そばにいてね。近くにいてね。
Img_5cf1f5efbc911275eab2ea490834df43
小次郎は相変わらずションボリしている。
華もいつもと違うことを感じているようで、鳴く回数がとても少ない。あんなに絶叫してたのに(^^;;

華、こじ。ずっと元気でいてね。
Img_debcda4926eec84a57707f211630c908
おっちの姿が見えなくなって、小次郎も寂しがってる。
いつも一緒に寝ていたものね。
まだまだ慣れないよね、一人寝は。
大丈夫だよ。近くにいてくれてるから。
Img_0663a6e92cd54d16ccb5972d39ea3d98
華ちゃんって手を股の間に挟んで寝るのが好きなの。
Img_1561894e9285338e62970621a1126f5e
今日から仙台も梅雨入りよ。
…お腹冷やすなよー!
Img_6ed72aa0744d957471441363984244e5
今日はおっちの姿が見えなくなってから、始めて長時間の外出。
疲れちゃって、帰ってきてから華に癒され、横になった。
Img_7ec06d0ad4974ce22e6a1159be99599e
良く言えば、無垢。
悪く言えば、何も考えてない顔。
Img_1ef6fd69def4850a3a15555877f007a8
ネコの後頭部はカワイイ。
グリグリしたくなる。
Img_1c1abbc3f160407995d77ef528f90292
この寝顔が13歳だなんて!(笑
Img_5dad01f1dd723f3519012cf7e620827e
もうちょっとだと思うんだけどなぁ。
一緒に寝てくれるといいのになぁ。
Img_2a6728d3445c70d065a4a7f8515e8619
すぐお仏壇をイタズラしようとする…。
Img_71d3b7d9e00f275dfb174d76c219d600
よーい、ドン!
Img_df46e7d295d2a1bba78e45915240526a
Img_e27f954af8450b8b599a9d4e40ba84cd
おっちと一緒に使っていた今までのベッドを使ってくれなくなり、この度小次郎専用ベッドを用意した。
今までは二人で入るからと大き目のベッドだったけど、今度は小次郎にジャストサイズ。
気に入ってくれたみたい!
Img_ef91594f4705a98c63b88568c00c20f0
おっち、じいちゃんに甘えてね
おっちの姿が見えなくなって2週間経った。
2週間もおっちを見てない時なんて今までなかった。

オシリを付けて甘えられたいなぁ。
ゴハーン!てまた催促して欲しいなぁ。
柔らかい毛に触りたいなぁ。
ヒゲのところコチョコチョしたら目を細めた顔で見つめて欲しいなぁ。
おっち!て呼んだらアーン!て返事して欲しいなぁ。
会いたいよ、おっち。
Img_07ee90a7a5c0e7f01bbae25be48daf13
華の縞々しっぽこ。
Img_7229df006cb067fa31c852a97ed5bd41
寒くないのー?そんな格好で。
本気で暖房を考えちゃう気温…。
Img_b0ba4ee34b5a29a6382fed76ee685cba
こんな姿見せられると、つい…ね、いじくりたくなる…。
ムッとされるけどね(^◇^;)