Img_1e7419e15ba45d56ead9040da391d115
華ちゃんと小次郎と金魚とメダカと私。

華ちゃんの方が小次郎より大きく見える…。
Img_e3da549e4b88651631c550f16afac8d2
小次郎が珍しく私の布団に入ってきた。
今朝は寒かったもんね。
Img_8c20186b099258855a3568f5757acd3a
華ちゃんにミカンベッドを取られ、恨めしそうにじっとり見つめる小次郎…。
Img_25a896bff0e2654e8589f8afea94185c
…私が(笑
華ちゃんみたいに目を開けて寝てたかも、昼間。

東北楽天ゴールデンイーグルス、日本一になりました!(二日間観戦したせいで疲れたのかな。やっと興奮が落ち着いたのかな)
2005年の初年度からずっと応援してきた。
年間シート買って毎試合見に行ったり、一番高いコースのファンクラブに入ったり。
正直、ずいぶん投資したなぁ(笑
選手の皆さんにはありがとうの気持ちでいっぱい。
震災直後には野球の試合中だけは怖いこと忘れられた。
おっちが星になった後も試合を見て、悲しみが一瞬でも消えた。
本当におめでとうございます!そして、ありがとう!
Img_32e79503060ea721bd05f84408635f56
可愛い華ちゃん。
食べちゃいたい衝動に駆られる。
が、夜寝ている時は私が食べられている。
顔を舐めてかじる!痛くて目が覚めるのよー!
Img_a86418be4a29b147358450ae4e366b2c
この華ちゃんの嫌そうな顔ったら(笑
Img_7e6bbd28f5e2c12f6ec6fd6094800e52
華ちゃんの尻尾に蛇が住んでいた!
Img_f6af5af5de244c807ac06736a6679ece
このベッド、ボクだけのモノ!
…華ちゃんに使われると怒る小次郎(^^;;
Img_9dbb151e53af5bb906503c15980c5474
リビングの蓄熱暖房機をつけたので、華ちゃんの冬の定位置、蓄暖上のカウンターシエスタ復活。
Img_28fd09a53e6e5316fbec244a7c7ccb05
冬眠しちゃう
明日は寒いんだって!
苦手な冬が近付いてるねぇ。
Img_30e7368fe6b149702288a36a6ceaba2f
一気に冬になった。
ホットカーペットから動けない小次郎。

仙台の私の所は雪降らなかった。
でも山沿いでは降ったようで…冬タイヤにしてる車少ないんじゃないかなぁ。
Img_b7a7ab24f42f00d0929b1f752aa3d695
ぼーって言ってるよ
天気予報通りに真冬並みの寒さ。
ファンヒーター頑張ってる!
が、ファンが苦手らしく、ちょっとドキドキ。暖かいことは理解してるみたいだけど(笑
Img_c7b437176afad164af8658c64d64f199
夜中何度も起こされて寝不足なもんだからちょっとお昼寝でも…と横になったら、アタシもー!と隣に来て有無を言わさず腕使われた。
Img_60fec12c1ff90040f87164b4686174cc
背中合わせのシエスタ。
Img_a2c174ac103f481c3d155d8ce8fb2bee
華ちゃん、大きなおクチ!
Img_fb89b5e211b34a89527595352e35e476
並んで待ってる。
微妙な距離を取りつつ。
Img_86a156d9fa5050a72386a445cbd7edde
スーパーでもらった何でもない箱が一番好きなのかも。
Img_4b2bfd771f837f2764d2e8e657a38bed
夕方になると、お昼に暖かくても、やっぱり寒くなる。
ホットカーペットをオンすると、張り付いて離れないのだ。
Img_9ab43c3d1f5a100065507d26fa0e8269
なかなかどけてくれないの…。
私の足が痺れてる。
Img_b54053e33fa2b7986eaf9e66c51c5b5d
ゴハンくれませんかねぇ…。

最近食っちゃ寝でコロコロしてきたよ、体型。
Img_ce6bc55d68c629709638559e31604305
ホットカーペットでぽっかぽか!
Img_691c4fbd741ab8a76ab20d5107bc80a2
私の腕枕に二人。
華ちゃんは不服そうだ。
Img_2b6f9b5e731e3e2e585bd0db114ecdbb
小次郎のゴハンの様子をジッと見る。
Img_aed94bbb5177ea284b738fdb0cbf0a5b
至近距離でも見ない振りを。
Img_bc7d820627f85332413debb9e0eb9aac
ばあちゃんがお出掛けから帰ってきたら、なんとまあ甘えん坊!
Img_e48864a2efa37e36c4c1d559b56897a4
右に寝ると父ちゃんに潰されちゃう!
毎晩(昼寝も)、私の腕枕で寝る華ちゃんだけど、私の左腕にしか来ないのだ。
どうしてなの?
Img_55298d16e18d19406aa55275066ad7ca
抱っこー
最近の華ちゃん、私が視界から消えると鳴いて探す。
可愛いんだけど、宅急便とか来ると「呼んでますよー」とか言われてちょっと恥ずかしい(笑
Img_655926d12a540e025e383d84c50c1936
小次郎が華ちゃんのお顔を舐めてあげていた。
うふふ、カワイイなぁ。
…この直後、華ちゃんはガブリとしていたけれど( ̄▽ ̄)
Img_438652dcc771b016e3a3583abb579760
よく聞こえる
ベッドから出てきたら耳がペロリン。
そのままでゴハン食べていた。

今日は、いい肉球の日だなー♪
Img_0c766bbb26ff3b05806722e313a6ba9c
小次郎が中で寝ているベッドに、華ちゃん無理矢理入り込む!