Img_b82534876bb9ed1387a47e86e6a8c7dc
最近二人はここで昼寝。
太陽が出ているうちはずっとここ。
Img_a12cffc3f45b25d87e5b739bf546b6ec
最近この二人の仲を気にしてしまって、目が離せない(笑
Img_b561a44eb34591cea79bbbbd342b9c09
こんな風に寝てくれるようになるなんて!
たまに華ちゃんのパンチ出るけどね(笑
Img_609fbf886d84d984fc0021a8f0449142
今日の仲良し親子(?)は、尻尾クロス。
Img_894e2d1bc9be19c8ae6808b6f0283857
ボクしゃべるの?
iPhoneのアプリで作ったんだけど、うまくアップできるかな?

んー!ダメみたい。残念。
Img_c9e6cb7906fc211da6a8248f322bd494
華ちゃんの尻尾にじゃれる、今年14歳になる仔猫ちゃん…。
Img_d9ae80d78079679c5afd029189682a1a
私もはにゅー君応援してるよ
この前までは華ちゃんと小次郎のことで寝不足が続いたけど、昨日今日はオリンピックで寝不足な飼い主。
起きていようという時に限って静かにしている華と小次郎。
…きっと今夜は寝るぞ!という時にうるさいんだろうな……なんでだろ(笑
Img_bd28ea9f0104f90dc5a0f9d6dcbbbefb
地震もきたよ
夜中というのか朝方というのか。
オリンピック開会式を布団の中で、華ちゃんと一緒に見た。
花火キレイねー。
Img_92e85cd923e5c8880f647a1ec8e5182d
華ちゃんも私に付き合い、日本を応援してる…と思う。
だって小次郎は寝てるか暴れるかなんだもん。
ガンバレ日本!
Img_90ef0ef1ad2165e70faa6ddc259799db
華ちゃんの顔が潰れてる。
華ちゃんからくっ付いたのか、小次郎が近寄っていったのか。
Img_fa6f4f13160c337191734e748e027e91
こんなに仲良かったっけ?
Img_eaac841af07a6eefb7ed30147aa7cc84
Img_7c60b4818709555f61410006ea0f68fd
これは何?
Img_e6c6cf64cdd4865b5b2d687a7601497d
小次郎が腕を貸そうとしてたけれど、華ちゃんは使ってくれなかったみたい。
Img_ef37341a43f2e4555841a7a9565cde05
久しぶりに母のベッドに上がって遊んでいた。
Img_e3c9f74ffbba47322f9a5d54d29cb714
夜中寝ずにオリンピックの応援。
見事、羽生選手の金メダルを華ちゃんと見届けた。(小次郎は騒いでいるか食べてるか寝てるか)
仙台出身の選手の活躍は嬉しいね!ね、華ちゃん。

テレビを見ている間、外は大雪。
他の地域に比べれば対したことないかな。積雪は30cm程。
被害、苦労されている地域の皆様にはお見舞い申し上げます…。

寝てないせいか、天気が悪いせいか。
華ちゃんは私の布団か自分のベッドから出てこない(;^_^A
体力温存して、今夜はラージヒルの応援か?
Img_fb3b7fdc3664eeb3b4e69c8e132cd4c4
雪かき疲れのダンナと、鳴き疲れの華と、お昼寝。
最近の華ちゃん、よく絶叫するのだ。
Img_d3df269a23096896de18dc4864620764
見つめ合っているのかと思えば、華ちゃん、目をつぶってた。
Img_6fbc1cd0dd075963616247cc30dfc506
なんでしょ、この仲良し親子は…。
Img_15f1e6dcd4fc9c55edb2410ed2e3a5ec
さ、そろそろフィギュアスケート始まるよ!
小次郎、静かにしててね。
Img_19389942cbfa8e9eb2b14c7113a4c922
行き倒れてしまいました。

女子フィギュアが始まった。(なので寝不足)
応援してるよー!
Img_e773a9d79ba8d15a3a48adde6de108f6
今日は重なるように並んでお昼寝。
よくここまで仲良くなったもんだ。
Img_1f1c2e9d011e3c096170b98d281b0f72
今日は猫の日だって。222でにゃんにゃんにゃん。
寝相が悪くても、夜中にうるさくても、華ちゃんにちょっかい出して困らせても、小次郎の存在は偉大なのだよ。
そして、そんな小次郎を生んでくれた華ちゃんにはとっても感謝しているよ。
Img_db0eb4bd041198fe2e0945b0bacd2954
朝起きるとこの顔がある。
Img_3386e6492358a7eeb67dc40da45d0d67
オデコとオデコ。
仲良しになってよかったねー。
Img_ff26fc996242c6bdecb0f57490fdcd64
ゴメン、華ちゃん。
今日の皮下輸液、失敗だったね。
出血させちゃった…。
刺した時ピクリともしなかったけど、刺しどころが悪かったのかな。
これからはもっと気を付けるからね。
Img_1fa2171b9d1472aaab4bf025722c8fb7
食が細くなって痩せてきているはずなのに。
…二重アゴ?
Img_e71de702e8fcbe934086b81a53301444
小次郎がいない!と探す時、これからはまず華ちゃんの所をみることにするよ…。
Img_355f59b8d24438d8e8fef71a1caed5b2
なんて大きなおクチ。
同じベッドには華ちゃんがいる…。潰されてたよ。