Img_856682f6cbe27d8602c9bd4cb0154e52
華ちゃんが使ったスプーンについてるウェットをペロペロとお掃除。
Img_dd765d2462a081e8ef3a1640159b96bf
たくさん食べてくださいよー。
Img_42c411e4d3b1820e7baf0789902e48c0
自分の腕を枕に。
夜中はずーーっと私の腕を枕にしてる。
私は万年肩凝りよー。
Img_601cf54bf39915a270013beb57cdfb1f
太陽が眩しい季節になったね!
Img_d97047e3a275c7ea384e02b7398c2b57
小次郎はもう14歳だけど、いつまで経っても子供なのだ。
Img_df816db16cada4379cc6ec65871e3737
このまま、待て!が出来る小次郎。
…そんな訳がない。全くない。
Img_b3f3f74780def59832717d952e247b7b
こうやって、頭グリグリして変な癖をつける。私の遊び。
Img_24a1fd8cf83f80fec321385d73089dd6
こんな狭いカゴに。
夜中に取っ組み合ってたクセにー。
Img_ce058e133ecc8d73a862ad2f11f26c41
今日は二人ともベッドで一日を過ごした感じ。
ちょっと寒かったかな。
Img_642aad93410f64a778bf18c3fa38170b
二人でまったりと外を見たり、お昼寝したり。
Img_444fce9a8a1e9df6cfa9ece6864b9fd0
母のベッドで、おたまと遊ぶ小次郎。
今日は母の日。華ちゃん、おっちと小次郎を生んでくれてありがとう。
これからもマイペースに過ごしていこうね。
Img_a0ee98a1fb32a89142ac6a44ca64f784
私の布団から降りてこない二人。
Img_e7a74969342a9608ac8810b4fefaaeb2
今日もほとんど私の布団で過ごした二人。
小次郎だけなら何とか眠れたけれど(私が)、二人だと足が伸ばせないよー。
Img_aa881032b783e3285e31c4f17e799660
一緒に寝てるけど、華ちゃんの頭がはみ出てる。
Img_ee69c4681f73a69c117a450608f0ec81
ばあちゃんの部屋に行こうか迷ってるようだ。
ウロウロして結局行かないという。
Img_9643c81686a65627fd2fc0cd6201b745
華ちゃんもう少しでハタチだけど、ツヤツヤなの。
羨ましいぞ。
Img_06f8a27fa98d923971a3b394362c3d59
華ちゃんからマフラーを借りて、ヨシヨシしてもらって、ノドのゴロゴロが止まらない。
Img_bd22b3ae184b1eed005afe00f91558a8
今から寝るから邪魔しないで。
Img_adefc3c3d2dee7bfdfd12ed289d0ed03
早朝、とうとう私は布団から追い出された。
Img_589c4e9be1670ac8643c8c7fc1975e93
Img_4ef2c4a8868cb4c853098a1bbafd7bf2
キタ━(゚∀゚)━!!!
小次郎来ないかな。
一緒に昼寝しようと思ったのにな。
Img_af90d04fe6e242813926a8aa06aeb7d1
こら。母を枕にするとは!
…まんざら嫌そうでもない華ちゃん。
Img_ce1a4ba79f8063193826abfb010f6f57
今日は雨で寒くて、私の布団はネコのモノ…。
Img_064ae038ceea8edb05013596f8e0160e
ああー、そこそこ!
Img_84edb4684dda9288a77597c59e5d00c4
小次郎はよく後ろ足の爪を引っ張って、自分で短くしている。
ところで、相変わらず二人一緒よねぇ。
Img_ecd0600fe2c41978dfa2b5bfe9fbb346
華ちゃんが小次郎を探していて、やっと見つけた。
母の布団に潜っていた小次郎。。
Img_caf87233ac8cb2bbecc3970818c5379c
ねぇ、おっち。
この二人がこんなに仲良くなったなんて、信じられる?
Img_1beb9191101e2315227428ddf83d2047
今日は暑いね。湿度もあるし。
華ちゃんも夏仕様かな?
Img_60012e5b99c9312a7af428879beeac60
今日は天気も良く、暑くなった。
ばあちゃんと一緒に外を見ている。
お花がキレイだねぇ。とか言われてるけど反応なし(笑
Img_65be5ed05cc8869c43a731a31c2706b6
えっと、我が家には何匹ネコいたんだっけ?
…そろそろ夏用を用意しておかなくては。
Img_1a06152de75ca7c409da498ed697bf2e
キュウキュウ
Img_561a96a640432806d557f789a1c1e459
仲良いわねー。
Img_b4f29496e9033cc13d1345d9ab7f07d4
1週間程前からかな、華ちゃんの右目から目ヤニが出ていて、数日前に先生に診てもらって目薬と眼軟膏を出していただいた。

目薬をこんなに簡単にやらせてくれるなんて(笑
眼軟膏は眼球に直接塗るから、もう大変!てな感じで動くかと思えば、すんなり塗らせてくれる。
楽チン。
早くキレイなお目目になるといいね。