Img_24784cb202a06c1ae9554524d428c02c
小次郎が中にいるから、華ちゃん入れない…。
Img_5a67c18e1b205a6fe6831328618d4d31
夜シッコとンチをしたら、クチ呼吸になってしまい横たわってしまった。
酸素を吸入させ復活したけれど怖かったー。
久しぶりにクチ呼吸。

ここ数日調子を落としていて、度々酸素はしてたんだけど、でも、なぜそんな体調の時にンチなの(^^;;
出ることは良いことだけども…。
その後落ち着きご飯も少し食べられたので、よかった。
はぁ、ビックリした。
写真の顔、クチ呼吸した後とは思えない(^^;;
Img_2c07b10a6a971b78b1f9bf55413ec819
華ちゃんのゴハンは、a/d缶とk/d缶チキン味のブレンド、粉々にしたドライをその時の気分で食べてもらってる。
で、粉カリカリを食べ終わるといつもこんな顔になってる(笑)

昨夜あんなに苦しそうにしていたのに、今日はここ数日で一番気分が良さそう!
Img_891eeb9b2157f6813c77980b66b73cb4
華ちゃんが水舐めて、小次郎が華ちゃんを舐める。
Img_7b0785a357b0fa3806d72cf34faefe2d
変な格好で寝ている小次郎を見ている。
Img_4686e595f33f19973bc4f8eba0d2f7c0
ちゃんと華ちゃん専用お弁当箱なの。
Img_d115e155818d51f47e10c958a819eacb
華ちゃんが斜めになっているのは、ベッドの奥に小次郎がいるから(笑)
Img_1e7c4aaf738ade23f6101fca5e1ed871
一緒に使ってた。
仲良しでいいねー。
Img_61586705406ab9f9e43ebf5bc09bce6a
おっちがよくやっていたアゴ乗せ。
マズルが短いとこれくらいしか乗らないみたい(^^;;
Img_0daf5f2e98317947124fa8e5876a8134
香箱の小次郎のノド、首、胸などサワサワ撫でつつ、折り畳まれている前足の肉球もたまにモミモミ…。
ふふふ。
Img_a81292c2a267b09ae490e29ca631c47a
写真は小次郎だけど。
ネコトイレ前にマットを敷いた。
華ちゃんがフローリングで後ろ足が滑ってしまうので。
たまにトイレ外でンチしちゃったりするんだけど、フローリングでは踏ん張りも効かないし。
100均のマット(笑)
惜しげもなく洗ったり捨てたり出来るものね。
Img_3c3addd817c84758ba13776ef792192c
このド派手なマットの色!(笑)
低反発の具合が良くて、華ちゃんのために、この際色は関係ない!(;∀;)
Img_344e4d0affdb73b0abc4d546d96e6d32
小次郎が入っていて、華ちゃんが入れなくて寒そう…。な気がしたので、毛布を(笑)
Img_5a7c450ba2a527766ba3302898692dbb
今日はあまりご飯も食べず、ずっとねむねむな華ちゃん。
曇り空だったからかな。
Img_ba53bdf39fc39f86652def04927471b0
手と足がなんとも窮屈そう。
Img_f595d3ab871141684a7d57c613309380
蓄熱暖房の上のカウンターが温かいので、早朝はここで。
華ちゃんは小次郎と一緒にいたくて、クッション代わりに(笑)
Img_5935ae46377df6a8fdea5c38a2f022d6
大きな山の向こうから、可愛いのが出てきた!

今日の華ちゃん、食欲なし。
呼吸は荒くない。
市販の猫缶を開けてみたら少し食べた。
今の華ちゃんは食べるなら何でも良いんだけど、市販のってカロリー少ないんだよね。
でも食べるきっかけになってくれたら良いな。
いっぱい食べようね(^ ^)
Img_8afd904ad7ba325da5d531444c3b5ae6
今日はご飯を食べた華ちゃん。
食べなかった昨日も、具合悪そうではなかったんだけど…。
最近思うに、気圧が急激に下がるとき、こんな感じになるような…気がしてる。
Img_dce81d3861a1df2dacdcaea616e658cc
Img_6a98b5333660b1bffdfd2e2ff8422bf4
気持ち良さそうに寝てる小次郎の顔…
こんな顔だった。
Img_7f189efc949dca8542ce4d0157fbbdb8
小次郎のゴハンを変えてみた。
そしたら食べる食べる!
一時期痩せたと思ったら、なんだかコロコロしてきたよ…。
Img_58daf51a7fbcdb2e4b5f6472b975f78b
今日も私の布団は二人に占領されてしまっている…。
Img_b3b0b39e2e0506eb2b3eb9560fb41946
夜はこんな感じで一緒に寝てる。

大きな地震が…。
心が痛くなる。震災も思い出す。
落ち着きますように。
Img_021c653c3635c1baacf4f988032ff7a1
呼吸が落ち着いて、やっと眠れた時の華ちゃん。

今日は久しぶりに、華ちゃんの呼吸で私が怖いと思った。
お腹の波打つ大きさ、鼻の穴を広げる、咳をする、出ないのに吐く。
こんな症状が一気に出た。
怖かったよ。
何かきっかけってあるのだろうか。
あるのなら教えてほしいなぁ。
Img_57718f0566ad1c65596e10c35191534b
そんな寝方では狭いんじゃない?
仲良しだねー。
Img_49cfeb51e0637517ed8c3f638f71169e
久しぶりにお父ちゃんに腕枕してもらって、お互い喜んでる(笑)
Img_7a88d8ce6066139967f34c2bb5acb0ea
蓄熱暖房をつけるようになって、その上の暖かいカウンターで過ごすことが多くなり、ベッドに入らなくなったねー。なんて話していたら入ってた(笑)
Img_64b2bbd70cdcf83615392b5cc6e474bf
ダンナが何かしてるところをジッと見てる。

華ちゃん痩せてしまってお顔が小さくなったために、お目目がますます大きくなって、ますます可愛くなってる。
切ないけど、可愛いままでいてくれる。
Img_e6a35659518df116f81e127a55e3a9ce
食が落ちていたので何か美味しいのないかなーとお店を回って少し買ってきたんだけど、結局食べたのはいつもの腎臓サポートと消化器サポート可溶性繊維の粉々カリカリ。
うーむ、あんまり冒険も良くないのかな(;´∀`)
Img_a41a20d08416fedd0625c3e4da256cd7
たまに部屋の中を探索するんだけど、ヨロヨロしてるから、私が後ろをずっとストーカーしている(笑)
Img_8a56f2612162d8301f90d51a514682d8
小次郎の背中にオデコをごっつんこして寝てる華ちゃん。