Img_26b610bfc192e71e03e853b91d2aca97
華ちゃんと一緒に寝始める時は遠慮気味なのに、いつの間にか華ちゃんより堂々と寝てしまう小次郎。
Img_fe800375de221313b83379b143c93110
華ちゃんの左後ろ足がまた浮腫んできた。
代謝が悪いのかなー。
Img_b34c83db6e7481d38cb27f3bfe9534e3
今度は左前足も浮腫んできたっぽい。
うむむ…。
Img_be0a7270dfef85b55605e388a4ccf329
とうとう前回のようにパンパンに腫れ上がってしまったアンヨ。
治ってくれるかな。
Img_3c38531bc1a4fb5344b09404c2f7ec85
アンヨ浮腫んでるけど、ゴハンは頑張って食べてるよー。
Img_5c2c3f5d40549d1e27a57688be74d0eb
カウンターの透明柵に顔を押し付けて、ものすごい形相に!
Img_40e50050897fa8da9e91d7cca91ac8af
たまにはボクも載せてよー。な小次郎。
Img_ec3eebd569faa13e203c80edf9f85de6
寝ながら笑ってるよ。
笑いながら寝てるよ。
Img_38ac6f0049baf3858b448720b8954a03
この親子いつもこうやって片方にギュウギュウ詰まって寝るのよね…。
Img_63ab33c1a7fbd4934b1f2c279488d9ed
息子、母に尻にしかれる。
Img_8016a5a596175309d4338ef32a980923
離れて寝てるからって、ケンカ中ではないのよ。
Img_b7d2bd3201b76585c48e8c5dc61af5b5
華ちゃんがどうにか上手に透明壁を乗り越えようとチャレンジするもんだから、今日少し高くしてもらった。
多分乗り越えられないとは思うんだけど…見てて怖いのよ。
Img_51351d0cf7946bc66db9b662e9e0a468
昨日からアンヨの浮腫がなくなってきたと思って喜んでいたら、それと同時に斜頸が再発。
確かこの前も浮腫が治ったら斜頸再発だったような。
先生に相談したら、お昼休みだったけど今診るから!と言って頂いて、斜頸の注射を打ってもらってきた。感謝。

が、治らないのよ。ひどくなってきてる感じ。
華ちゃんには効かないタイプだったのかな。残念だ。

何かが良くなると何かが悪くなる。不憫でしょうがない…。
Img_59a3e9ce4d3cbc60d4d2274b76598f63
涙がポロリ。
斜頸がひどくなってから、よく涙が出るようになってしまった。
神経が関係してるのかな。
斜頸以外は今は比較的元気なのだけど…。
Img_6a8a6fd3853c0c6a3bd7ca0371c71e01
華母、息子小次郎を尻に敷く。

華ちゃん、今日から再びアンヨの浮腫。
この浮腫って、ほっそりアンヨから数時間でプヨプヨアンヨに変身するから恐怖。
Img_4038c1f1736398386ee64c9ab542c16f
華ちゃんのアンヨが浮腫んで、3倍の太さになっちゃった。
Img_7b9ba4bd5a760e36cf4b5bcbb8f7aa24
うーん、華ちゃんのシッポ、邪魔なの…。
Img_a1f21a6ff0d94275e5ef674c82351562
暗闇の中でも可愛い華ちゃん。
Img_c2be06c09a387cbd3a27d2b9ecf194a1
並んでた!
可愛かったー(´∀`*)
Img_a8ecfdffd5a17bd98451c78a5b3df826
美味しそう…
Img_e3d0cc22bbf7f8e234df75ac3fd9bdb5
我慢できない!
Img_1ec4f2a8ec5166375cd04ea89b98f154
スプーンに付いたのをおすそ分け(笑)
Img_4a6935b85db657d164ccac98cb7daa91
犯人じゃないよ。
Img_a04b496aa7267485598885ee78db8936
最近浮腫んでからシッコの間隔が狂ってしまって、お漏らししちゃうと可哀想なのでペットシーツを。
昨夜は小次郎の上にしちゃったし。しかも二度目(笑)
小次郎は、華ちゃんがシッコ終わるまで、動かないでジッとしててくれるというお兄ちゃんっぷり。
Img_7e2dcb92862f4d717a0528025d118261
華ちゃんのシッコの回数が多い。
浮腫のせいなのか、慢性腎不全のせいなのか。
なんとなく浮腫の気もするけど。
年齢のせいもあるか。
出ないより出た方が良い!と思い、明るく過ごすようにしよー!
Img_07417faf835daaa32864e113cd308c3b
華ちゃんが少し調子が悪いので、本日は別居していただきました。
ごめんね、こじ君。
Img_0f55af4b51fcbf508719e6a305035ed3
これまでのパターンだと、浮腫がなくなってから斜頸が出ていたんだけど、まだ浮腫んでいる今日、斜頸で大変な思いをした華ちゃん。
呼吸も荒くなっちゃうから可哀想なの…。
Img_1fb221e8b6d4583c990a7592ee64ac0f
華部屋でウロウロ散歩中。
浮腫んだ左後ろ足のせいでますますヨロヨロ。
目が離せないよ。
Img_7748b4ead4464b9b904c3044840b037e
こうやってシリコンの離乳食用スプーンでご飯食べるのだ。
Img_4774e7bcddede4663b3ce0dc873e5f22
なんか形が変な香箱だよね。
Img_b97f76cd36193eb6bdd22ebab6bebbfa
おっちと一緒に寝てるみたい?
Img_1415bb67dec966117502562c017eb182
とうとう両後ろ足が浮腫んでしまった。
歩かないでジッとしてて欲しいけれど、どうにも足のやり場に困ってるんだろうなぁ。
頻繁にウロウロしているのだ。
Img_ae8216ef2c3ad93aa5aeb1f14e9b967a
久しぶりに私のあぐらに抱っこ。