Img_94d2c5f422ec3f5f118c6fd1e94a63d5
小次郎のシッコ体勢。
3本の足を縁にかける。
Img_3106ac4570297a25a8eb173c6f60df82
華ちゃんの前足。
左手が浮腫んでしまったよ…。
Img_875969e22a2396ac5f9404304621d1e5
ばあちゃん、もう寝るの?…と母の部屋を覗く小次郎。
Img_c396c9dd91b70fa4c76ace8b29021ed8
華ちゃんは横になる体勢がとれないので、寝るときはこうやって。
本当に具合が悪い時は眠れないから、こんな体勢でも寝てくれると安心する。
Img_f41f12d4ba453ccbd292b60978e5093f
小次郎、布団に埋もれる。
Img_c5748c0d6884210e7eaa97e7e102e066
夕べ22:50、華ちゃんは空へ旅立ちました。
今まで応援してくださっていたみなさんには、本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。
華ちゃんらしく生活出来ていたのではないかと思ってます。

華ちゃん大好き。
華ちゃんありがとう。
華ちゃんいつも一緒だよ。
華ちゃん、華ちゃん。私のお姫様。
Img_884a048a52db84e7aed18d4b6195caf6
華ちゃんの姿がなくて寂しいかな?
大丈夫だよ。みんないるからね。

今日動物病院へ行って、先生に華ちゃんのことを報告してきた。
看護師さん達泣いてくれた。
先生も涙ぐんでた。
大往生だと言ってもらえた。
よかったね、華ちゃん。良い先生達に診てもらえて。
Img_22112d488cf3ce3704280aabea769cc8
下からの暖房の熱でポカポカ。
気持ちいいねー。
Img_b83dceca3580996f985339e61a82c606
Img_66bfb21532605b18f5ef0fa2f21c436c
抜け毛の季節ですな。
Img_03307d58980fad94ef1b33a42253a8a4
上手に枕使ってるねー。
華ちゃんからのお下がり枕。
Img_e2304feccc280a0b663d43796b3a2492
やたらゴハンを欲しがる。
1日のゴハン量を夕方には食べきってしまう勢い…。
Img_db7c4b9f20305db03f32738075851b8d
食べる量は変わらないのに太ったようになるってことは、年齢のせいもあってエネルギーの消費が少なくなってきてるからなのかね。
つうことは、食べる量を減らさねば…だよね。
Img_b885ceb793cebe0c1e59665cffd7ff1b
ダンナにわしゃわしゃとされて、恍惚顔。
Img_91f19db1d2e8be47e285ca797d52db67
こんなところにいるとは思わず、すごい探してしまったよ…。
Img_adce0c4ffa55ba55bbad333b1337c01e
やっぱり華ちゃんがいなくて寂しいのかな。
よく甘えるし、よく鳴くようになった小次郎。
Img_a9aaa92154a3feabadeddd05aa378d2b
あっという間に完食して、食後の洗顔中。
Img_dab77417b35070b423c36d606cca669a
よく食べるおかげで、1日の分量をどうやって持たせるかが難しい。
Img_8ea39301f1abca11a464d4e8f3dc131f
お昼寝ねむねむです。
Img_3aaf0ffd781cc9bf6bfd2a016ea9ec01
あー気持ちいい!
Img_e092af6a7148cddaa8aa121d2c41b454
最近の小次郎は私が寝る時、布団の真ん中寄りに寝るものだから、私は毎晩変な格好で寝るはめになり、身体中ギシギシ軋むほど痛いのだ。
Img_138e14d7f5284d93d05235afbeef3ca0
部屋の外に出たくてしょうがないらしい。
Img_956e3c74d68e7a3b351a0f97d3bbea4d
小次郎、15歳の誕生日おめでとう!
子供みたいなおじいちゃん(笑)
いつまでも甘えん坊で元気な小次郎でいてね。

お父ちゃんから小次郎へ階段のプレゼントだよ。
ジャンプ出来ても15歳だもんね。
使ってね!
Img_ad724e83d838a95b6b4bc52c96a82451
隙間からこっそり覗いて、ネム顔撮ったどー。
Img_72cdf0575bc6abcb538aa5819fdde005
暖かくなったので窓からの冷気防止マットを外した。
おっちみたいにしょっちゅう外を見るわけじゃないけど、ボーッとのんびり見てる時もあるみたい。
天気が良いと楽しいね。
Img_8c1a528feac0aaa83848a19099dca830
小次郎。今日ははじめての一人ぼっちのお留守番。
15歳になって初めて(笑)
ちゃんとトイレもしてたし、置いておいたご飯も食べてた!
ふふ、過保護だな私も(笑)
Img_e27296892efb8f2dde355b793b1b7af7
私が数時間留守にしたら、なんかもう追いかけるし離れないし。
今日の留守番はばあちゃんも一緒だったのになぁ。
Img_16826583c7c32b8038f97d8656ae3285
今日は暑かったねー。
水分補給はしっかりね!
Img_7008212e5ac5c79368bab571c6b4776b
外を見てたらそのまま寝ちゃったのね(笑)
Img_fc9d435efa8c51b7e6c59389a5100955
こじ、ネズミがご飯を横取りしちゃうかもよ?
Img_f05a19cb03a8703b0ad61a24314f49b8
ご飯まだー?!と、大騒ぎの小次郎。
最近食っちゃ寝だよ。太るよ…。