Img_391ed9073177f5d15f82be5ec3450b60
小次郎の自撮り。
Img_258e48b28278af674f1ae2fabcee7acd
たくさん飲んでねー。
Img_d18d18eb2c44bc8bfb1e148fbbdd22ff
投げ出してるねぇ。長い手ねぇ。
…テナガザルと呼ぼう。
Img_9646cd49ab24dcec2e8b4c46c662da13
Img_d989823403491dc1a0713c5e17e12d82
ばあちゃんに足を乗せて寝てたけど、その後こんなふうに。
Img_234f6d022e09eafbf210dab033d80117
寝ようかご飯催促しようか悩み中。
結局、ご飯催促しにきた(笑)
Img_60e7c23e46bf837648f8b963cd6f96e6
華ちゃんは体に結構たくさん肥満細胞腫を持ってたけど、小次郎も体質を引き継いじゃったのか、今のところわかっているだけで4つの肥満細胞腫を持っている。
この前足の先にもポッチがある。
小次郎は15歳。
無理に手術することでもないかな…と思っている。
Img_5b4964076f2aa4acc807dcd3c7fb7262
最近はこの格好でゴロゴロするのが好きみたいね。
Img_def159253ccf3994cf1bd6a5fa45c1b0
私が腰痛。
夜はここで私にベッタリと寝るから、私は腰を「く」の字にしてひたすら耐えている。
Img_795c04b7ce818d4ffb5ab93d7538db35
小次郎はエライ。
名前を呼ぶとちゃんと声を出して返事をする。
Img_ae676d01a0acf8fd0f25d30142c0c9a1
ふふふ、華ちゃんに似てる!
Img_d92b1b616ca729aea2fe696ece837479
とうとうこの格好。
Img_8bd8c36e8ef7c2efbad2ae5b24469b61
小次郎、パンツ履きなさい!
Img_31d06c93899a29a7aabfbabfdab62de4
とうとうエアコンつけた。
今年も猛暑かな?小次郎、覚悟しててねー。
Img_f3ab61dea587f4e219370de4ec352ba3
1日中エアコンつけていたおかげで、小次郎は快適だったようだ。
…梅雨明け前からエアコンだなんて、仙台では珍しいかなー。
電気代恐ろしい。
Img_7a399d9cb1c7fabf36da0b629f3e0e91
最近こんな姿ばかり見るわ。
暑いもんねー。
Img_9aebc7afd14b8962092ec735a85be121
珍しく?雨降りな1日だ。
梅雨だもの、しょうがないよね。と肘掛けつつ納得。
Img_492a5f220ebf72703835ceae480469d4
もう15歳のおじいちゃんなのに、ボールで遊んだまま寝てしまうあたり、私にとってはまだまだ子猫ちゃん。
Img_20cb5b753a25b6cbc968ef8761489d0d
なんか鼻っつらが汚いんだけど…どこかに顔突っ込んでいたずらでもした?
Img_a6493a42e043d8c39658caa79b7c7677
こうも暑いとねぇ。
最近こんなかっこばかり。
Img_ab773818a37c6305f80cef3d01f40d29
暑いけど、食欲はあるぞ!
Img_3fcac26baf70a7df1128d41d1b76d254
こんなに開くとは、梅雨明けももうすぐか?
Img_9c8759f1f2d5d160c1f58d273c7a18f0
真っ暗な庭を警備中。
…しかし暑い。まだ梅雨明け前にこの気温。真夏が思いやられる。
Img_eab6265c1f06c8660ca1bc78c4ea2d2f
蒸し暑い。
夜風…ほとんどないね…。
Img_6d5bb625716bd741307663b8e3890078
私の布団に脱力してる小次郎が落ちていた。
Img_d6d8bcfab596a4c42443e37a0e60cb01
お手手バッテンにして可愛く寝てる!と思ったら寝たふりだった。
しかも睨んでた。
Img_ad1a1fc009a39ed937ed2dbd603fea9b
抜け毛がすごすぎ。
ブラッシングでこんなに取れた。
そんな小次郎の子分をジト目で見る小次郎親分。
Img_2e21c504e9e4b7d68893b1109f660c23
マタタビで酔っ払ってたと思ったら、そのまま寝てしまったみたい。
酔い過ぎか?
Img_3cb9cddf1743f67c11cc06d5a9cf568a
ヨシヨシしたら、首がうにーっと。
Img_e3aaa557e9031c71822e6fdcf1907ba6
座布団がね、倒れそうだからね、こうやってアンヨで支えてるの。
Img_9b53a22d093c7fa62afe8202c3526351
ご飯くれー!
…夏バテはしてないようだ。
Img_30cef4837ee7cdcc6a68b6d67845efeb
夏バテ知らずガツガツ食べてくれる。