Img_c70a7f9dfda0f9465c6e402b5895e395
ノドをカイカイしたらそのまま伸びて寝てしまった。
Img_9f2e8d547aeb8e563dca9030813dedd3
ばあちゃんの足に足をなげだして寝てる。
Img_9af2338128ad0fbb22382d1e1a1946ff
よくおっちがこうやって寝てたなぁ。
小次郎、おっちに教えてもらったのかな。
Img_6d5210a0e44bbeb67036213ada8613e7
この暑さ、なんなんでしょう。
ここ数日エアコン付けっぱなし。
こんな事初めて。
Img_906e42d550ed649d935fb5dedef77146
今度は華ちゃんの真似。
ふふふ、可愛いなぁ。
…しかし暑い。仙台も37度になってしまった。
Img_87d34a8459a90e3b30e8c198ddad1f4e
こじくーん!て呼ぶと、はーい!て返事するだよ、ホントに(笑)
Img_ec2c0901bd07b154d9b2083d1209aae6
なんとなくオカルトチックな写りになってしまった。
Img_d3f6dd729c04b08e7bc4bba83b65f642
今日は涼しく感じる。
小次郎も楽チンだよね。
てか、これが普通の仙台の夏なんだけどね。
Img_ab861eaa0cd7424395425a390f9854b3
私は少し落ちたよ。
小次郎は落ちないね。
食欲の話。
Img_58d66239967c425646ed7f614e8ffd59
ネコの後ろ頭ってなんで可愛いんだろ。
Img_51d853329d8ae020364283822184023d
エアコンって素敵だね!
ぐっすりおやすみ。
Img_3a01f47f7ad7a4ed4958642ec19f0ba9
ねむねむゴロゴロ。
Img_6c8466fb76fe2fa7c7bc8f5f4afcc5a7
涼しくてネンネも気持ちいい。
Img_fe163031a36dacf350b5e75ce42cfd5d
どうなってるのー。
Img_056d5ca52e3ba3ed5897eead3ee7c9ea
肘かけてね、威張ってるのね。
Img_55d9f2bae1a8610bd4bfa72127f8f72f
昨日は(今日もまだ)私が体調よろしくなくブログお休みしちゃった。
早く元気になりたいよー。
ふひー小次郎助けてー(笑)
Img_3ccfcf6ebc3960ecae7ed3b2869acde3
なかなか目眩が治らない私。
小次郎、寄り添ってくてるの?
Img_f9bc2337104e0a84bab05c2d203940e0
首だけ出して、ホラーだね。
Img_acc3efdc69d3bd128b0f17304ae6a826
今日はばあちゃんに抱っこ。
なぜか看病してくれなかった小次郎。
うーむ、なかなかめまいが治らないお母ちゃんなのである。

仙台育英の選手の皆さん、お疲れ様でした。
あと少し。残念だった。でもそれ以上に感動的な試合をありがとうございました。
胸張って仙台に帰ってきてくださいね!
Img_60392ef61f10347f6b4d1cf3b9920021
なかなか私の体調が復活しなくて、今はリビングに布団を敷いて休んだりしてるんだけど、小次郎にいつも占領されて、私の寝るスペースがないという…。
Img_e21aa71d462016a0800d18e47df4a857
岩隈さん、ノーヒットノーランおめでとう!
と、クマタオルに寝そべり毛繕いしつつ、生意気な態度でお祝いする小次郎。
Img_95a12d84ceb303cce8c4becdd5d24e64
何やら最近涼しいよ?
もう秋なの?
Img_8a1f196d4961724b04772973e041562a
天然ネコじゃらしは、やはり食い付きが違う。
Img_ae0fb8d76337e43ae609f4479c42d1d5
小次郎が飲んでいるお水の向こうには、おっち専用爪とぎが。
亡き父が用意したおっち用の爪とぎ、まだあるよ。
Img_2f6753e453651a2a79e38eef02739ed9
あんなに暑かった夏は終わってしまったのか、仙台はもう肌寒い秋のよう。
小次郎も毛布を使うようになったよ。
Img_fc9c36534e5a36ebd9894458c39709e1
何やら企んでる?
Img_9e016855ce10d0db566ad69eb950d69e
眠たいお顔。
Img_fd659eef8d959602e949ad951fa0e9f8
暑いと騒いでいたのが嘘のような寒さ。
涼しいを通り越した感じ。
小次郎だって丸まるはずよ。
Img_91799190981fdf03d4c5946bd8e2aef3
別に隠してる訳じゃないのよ。
Img_04d5573b21a2070cd9013d74a70c0240
さ、横になるのでどいてください。
私、なんと今度は膀胱炎になってしまったよ。
おっちもよく苦しんでいた膀胱炎。初体験。