Img_8473c8ae4f16acd31a44e4b6282dce48
膀胱炎になった私の看病ですか?
体にぴったりくっ付いてくるから、私、寝返りも打てないけれど、やっぱりそれも看病ですか?
Img_b0925e3213b67f7a5bc599963c74861d
体だるくて横になってて、でも膀胱炎だから何度もトイレに行くんだけど(私が)、帰ってくるとほぼこうやって場所取られてる。
Img_b9654393517c7b7a00aaefc060e021d0
こじくーん!と呼んだら、はーい!と答えた瞬間(笑)
Img_7c8a5563ed6b0f78ec84482e9d00b0cf
ベッドから出て食べなさいよ。
Img_6f5f7bf6eea183b053b43a6a13083c24
風はもう秋だね。
Img_595d7a0b3d63c9ea0d3e9edd97739728
これも添い寝と言っていいのかね。
私の体に添って寝てるから、添い寝でいいんだよね(笑)
Img_85dddd91eae0e1caf9d59d05a1ac4d9e
なんかさ最近母ちゃんさ、体力気力なくてさぁ、こじ君癒してね。
Img_40252a0e182ca6641ed02e4ad3878427
なんでそんな暗くて狭い所にいるの。
どこかに消えた!って探しちゃったよ(笑)
Img_2c74b43928047e87765d098215fbaffc
ついね、クンクンしちゃうよね、私が。
Img_a6bc1412c03353ccfb8f4d18427017ab
大雨の被害が甚大で、心が痛い。
仙台も夜遅くから雨がひどくなってきたよ。
私達がわたわた忙しなくしてるからか、小次郎もドキドキ。
Img_5b009a8b3dbc05e3a5d42b7f9a9639a8
ンチ後の砂かけを盗み撮り。
たまに砂をかけてくれない時もある…。
Img_6772d983f0bc4e6b72c6ef9618bf589d
真っ暗だけど、何か見えますか
Img_a6b3785e4b861166eb26c6b6529358b4
ンチの体勢は前足1本なのだ。
Img_7dfb37b47187c0fd0f836bbf2e026751
律儀なやつめ。
呼んだら、ちゃんと振り向いて返事した。
Img_6a96332766c1fe7cc16249c32997dc23
あのね楽天イーグルスね、小次郎が応援してくれないから負けちゃってるのよ(笑)
Img_ec553508b2dfd9645344aa1e715ed7e1
すっかり秋の気配だねぇ。爽やか。
…そんな爽やかな日に、私は今月3度目の膀胱炎に(T T)
Img_3fbf8f432e3ad0a90cace8411e3c640f
なかなか膀胱炎が治らないお母ちゃんと一緒に、小次郎も水分摂ろうね。
Img_0fecac2ba1d10581bdb8d4454e8b4134
小次郎は理想的な体型だと思うんだよね。
Img_e9140e892da4459beba6792160ee2aa4
子供の頃から写真撮られるのは慣れてるはずなのに、カメラ目線くれないんだよなぁ。
Img_db671ddabc01428c06fb9911e85a93ea
明日、父のお墓参りに行く予定で、親戚のお墓の分もたくさんの花を買ってきたんだけど、花と葉っぱを食べようとグイグイ来る小次郎を押さえるのに必死な私。
Img_767120e67e91add07fc60e1c436cd84d
僕ちん、眠たいんですけど、邪魔しないで。
Img_9d3d8f887358314b8d30af684b34cdce
寝ようよー!と誘われたのでお布団に入ります。

今日は(推定)華ちゃんの21歳の誕生日。
一緒にお祝いしたかったな。
Img_b1703c57410ec4610ff72efc08911b4f
昨夜から食欲がないのか、ご飯が飽きたのか。
食べる量が少ないなぁ。
ドライフード、作った時期によって味が違うようだから、そのせいなのかな。
国産だとそんなことないけど、外国産だとねぇ、どうもそういうのが雑というか。
Img_8c618091118aa10f73cf9940e8ab49a6
膝に乗る時間が長くなったのと、朝気付くと私の布団に入っているので、ああ秋なんだなぁ、肌寒い季節だなぁと実感する。

昨日は華ちゃんが我が家の家族になって11年の記念の日。
推定10歳の時。
厳しい外の世界で10年過ごして頑張って生きたのだから、せめて人生(猫生)の半分は家の中でのんびり過ごして欲しいと思い一緒に暮らしたけれど、ちゃんと残りの人生10年我が家にいてくれた。
良かったのかな、これで。華ちゃん、うちに来て楽しんでくれた?
Img_565f8fc990a1ea652460f57c4f29ac09
今日は長袖じゃないと寒かった!
なにそれ寝るしかないの?って小次郎は寝てばかりの、肌寒い曇りの日。
Img_0b84832b007a23f123acb73a58c08a56
今日ずっと私の布団で寝てる。
シーツとか交換したいんですけどねぇ。
Img_e6315373aab7c22fb635905a1c7747ce
私の場所取られてる。
Img_f8dc9786c44c1006650a1f1aaf847b2f
晴れて暑くても、風は秋だねぇ。
Img_9d0d014fb7eeed8fd261dd5020535543
トイレから戻ったら、私の場所取られてた。
Img_b0d73967be5275e7f56e43d3b33fbe13
また離席中に場所取られてた!
しかも狸寝入り!