Img_7148d6e2f26f0d4a888004cf8fe90494
毎年寝正月。
今年は穏やかに過ごしたいね。
のんびりな1年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いします!
Img_dd5117c0c00dae01822870a9a19c6e14
手が、手が(笑)
なんかグ二っと曲がってる。
Img_1fe24e8c16d45dffcdf2e973790308ef
前回から次の通院がちょうど元旦だったんだけど、さすがに年明け早々病院は可哀想で今日行ってみたんだけど、なんと激混み。
具合悪いわけじゃないから、近いうちにまた来ることにして、今日はただのドライブになってしまった。
ドキドキして損したね(^^;

365日無休で開院してくれてるのってとても助かるー。
Img_ec722ff91c36f7bf528e421859be1e8a
今年はお金がたまりますように!(笑)
Img_dd94c714c2dd984c1d91f4cd86d3fbce
華ちゃん、よくこういう格好してたなぁ。
小次郎もこれが楽なことをわかってるんだよね。

ところで、ロイヤルカナンはロットによって味が変わるのやめて欲しいよ。
今度の腎臓サポートスペシャル、美味しくないって食べてくれないよー。ぷんすか
Img_258c3d146315a554567f8452dd6461dc
手術で剃った毛、生えてはきたけれど、まだこんな感じ。
Img_99c4f2edec910a8888d60bbdcdea5143
また華ちゃん仕様で寛いでた。
Img_d3163983d76835bd659f3e111856fec4
この前は混んでいてドライブだけで終わってしまった通院を今日改めて。
血液検査はこの次。
尿検査では潜血反応が+3。

この時期は体調で気付かない事もあるけど、結構膀胱炎になっているってことが多いらしく、空気が乾燥してるのに寒いから動かなく水も飲みに行く頻度も少なくなり…の悪循環。
ま、小次郎はもともと潜血反応出やすい子だし、様子見で大丈夫でしょうと。
どこのご家庭のニャンニャンコさん達もお水飲んでくださいよー。

体重は3.78キロ。この前と変わらず。
4キロが目標なんだけどなぁ。増えないもんだね。
ダイエットさせる時は減らないしね(笑)難しいね。

やっと次の通院が1ヶ月でもOKとなり、私も小次郎もストレスが減るね(笑)
Img_b9f5b3f1de58e794cee8520d821480ec
さあさあ、お水をたくさん飲みましょう!
Img_00432b533eaa02a893af414ace27848d
鼻にシワ寄せて、一生懸命お手入れ中。
Img_deed8bc7145c34b277377f4fa57662d3
トイレは遊び場じゃありません!
Img_b3fb9c1d6a7af23aea0e4ca456b8b698
甘えに来てゴロゴロ言ってるのに、この顔は違うでしょうよ。
Img_726cf9a0e5e2e80b3f2f9dfe249b5173
輸液中も起きない。
針を刺す時に、なっ!と言うくらいでずっとゴロゴロ言うのは何なんだろう。
気持ちいいの?
Img_73805fa21996a457eac5eb7cd0343aae
隙間から手。
Img_7499cebf7099bd852c49670e8b7658f2
ちゃんと食べてるよ。
ホントに良かった。
Img_3e4591725ed4f1b82b9810d32342bddb
お腹のおハゲのお手入れ中(笑)
Img_9f8d400c7e4fc2ea2e8f34ec7df279a8
今日もおハゲのお手入れをせっせと。
地肌が見えなくなってきたねー。
Img_06f345d770a65807bbb799cf8dac1b4a
今日は大雪。
小次郎はポカポカで良いねぇ。
Img_322c067e937293341f01ccb5230d82ae
お手手をチラッと。
Img_442f896f633bd775712b81df3d8a6678
こんなに生えた、腕のおハゲ。
あと少しで揃いそうだね!
Img_b17404feb368dde1e6a4af37e3b1710d
夜中にオタマでサッカーするほど元気BOY。
Img_cb64542634bf0c9a4fe7cd52bea80749
はみ出しアンヨ。
Img_8988dd1637e4ee2510516e3094b22c0f
ここ数日は私の布団の上で寝ることが多い。
定期的に寝床が変わるみたい。
Img_804e43cd56eeab0f9c3468bd06f96da9
輸液中なのにダレてる(笑)
Img_2d499b6ba6e64c9e4ebe9e1b0bd0a31b
昨日までは私の布団の上、今日からは本当に久しぶりに古新聞を置いている部屋の隅っこ。
ここはご飯が食べられなかった時、強制給餌をしていた時に隠れるように寝ていた場所。
今の小次郎はもう元気いっぱいだけど、何を思い出したのかまたここで寝ていたよ。
Img_e745ebb6a5e9676bacceb4bd2319017c
ばあちゃんの膝の上でマッタリ。
Img_d094321627ec49a1515dcf32aaafe9ec
なんだかキツネのようだよ。
Img_ebf4c5319582030bea552044a6e2b453
ぽかぽかシエスタ。
おハゲの腕をクネッと。
Img_50dd84a2f3959eac1243d3199cd0fbe4
つまんない、寝てた(笑)
Img_3bbc8a7b61cf1230be1587c5998d73df
ばあちゃんにグルグル巻きにされた小次郎。
寒いからね(笑)
Img_2139f21d2c2898780cbcc8c32195be21
ぽかぽかで冬らしくない寝相。
…なんか太った?