Img_eb38fd5586ba5f0dbc8ab78e97631a39
小次郎がいない!と探しちゃったよ。
ダンナの昼寝後の布団に埋もれてた。
このパターン覚えないと(笑)
ダンナ昼寝後の布団使用。あったかくなってるからなのかな。
Img_967d7893a11d8c43a148e5fccf49e044
昨日はまあまあ食べたのに、今日はさっぱりで、やっと今(22:00)食べてくれた。
具合が悪いようではないんだけどなぁ。
…気圧なのかなぁ。
Img_13b42c2aa84673626319b5183d3a21f0
気持ちいいかい?
…相変わらずのかなりの少食。どうしたもんか。
Img_05015d9741513fc685d537eb48ab7aa2
16歳のおじいちゃんだけど、昔よりやんちゃじゃないけど、まだまだ現役。
母のベッドの上で、私のベルトで、私は遊ぶつもりはなかったのに付き合わされた。
Img_03888be207448eef3340cbe256bc4aa0
Img_20c71dd643c7b8b316ee779f33698514
今日は子供の日だから、ダンナが小次郎用に伊達政宗風兜を作ってくれたのに、小次郎は嫌みたい(笑)

伊達政宗には小次郎という弟がいて、政宗に殺されたとか…?
Img_ff837c13300213072697b02f2452c9f1
ばあちゃん抱っこしてよー!ってずっとニャゴニャゴ言ってた。
Img_a96ab55b4902343fb95004f36043fdec
足は行儀悪いし、顔は潰れてるし…。
Img_c16fdc462576458e69862cfd38a89006
一緒にテレビを見よう。

今日の午前までは調子良さそうにご飯を食べていたのに、お昼過ぎから食べなくなった(;´・ω・)
Img_39089c598b76707f9881f8cb71261c9a
今日は寝てる時間が多かったねー。
Img_564f400761fefbfe588a1c6541527a9f
なんでネコの頭って可愛いんだろ。
Img_f144e7aadeee90d91d6f8c64bd420d1c
お昼過ぎまで爆弾低気圧が来ていたせいか、なんかこうぼやーっとしてる時間が多かったね。私もだけど。
具合悪そうとかではない、頭がスッキリしないんだよなーって雰囲気の。
そしてそんな時はやっぱり食も進まないのである…。
Img_99e1959928cadcd07cbdd0b29a5125f7
マタタビに酔う。

今日は天気も良く気持ちの良い1日だったせいか、小次郎の食欲もまあまあだった。
モリモリ!と言えないのが寂しいけど(^_^;)
Img_ab653e64e0934fbd78fde216c95d9181
ボクは話しかけられるとちゃんと返事や会話できる、偉いネコなのだ。
Img_d3e95c584513b93174f007874da0b21f
うにゅーんと伸びをして、このまままた寝てしまった。

今日はあまり食べない日。うーん。
Img_443c5e2830757bda5d480b53c5e885fe
小次郎の一番の希望は、ばあちゃんのこのベッドで母ちゃんと寝ること。
Img_c7e126dca4e90319e3b333b59f215f49
いやぁ、食べませんねぇ…。
どうしたもんか、困ってしまう。

…今日の午前中はいつもより水を飲む回数が多かったので、もしかしたら腎不全が悪化してるのかも。とか感じる。
血液検査すれば一目瞭然なのだろうけど、腎不全なのはもうわかっているので、それ以上悪化してますよと教えてもらったところで特効薬があるわけではないし、やることはタンパク質とリンが少ないご飯を食べてもらうこと、水を飲んでもらって脱水を防ぐ。
おっち、華ちゃんの経験からすると、正直腎不全の治療は輸液くらいと思っている。
病院でのストレスを考えると、腎不全だけなら自宅で輸液して病院へは行きたくない。(昔の私なら考えられないことだけど)
ま、とにかく私が焦らず心配し過ぎず(これが一番難しい)のんびり過ごすことだね。
Img_48559dc2f24434d54633b0550ea24cf1
覗いたら結構近くにいて、まー!(なんだよー)と言われてしまった(笑)

元気はある、シッコ回数も普通、吐いていない、ンチも出ている。
食べないこと以外至って普通なのに…。
具合が悪かったら、こんな顔しないもん。
Img_de9001b35ce92f12d3773f2f3ab9ab63
なんという格好(笑)

あまり食べてくれないので、去年手術後に食べていたPhコントロール オルファクトリーを5~6粒混ぜてみることにした。
結果、騙されてはくれなかった(笑)
去年食べなくなって強制給餌の時にはこれでドライを食べるようになったんだけどなぁ。
でも昨日よりは食べたので、のんびりし過ぎない程度に心配し過ぎない程度にやっていこう。
食えよ、小次郎!(^_^;)
Img_765a3e9b8f499d8861bab77625dc52ad
食も細いし脱水怖いから、お水はたくさん飲もうね。

…膀胱炎になってしまった、私が。
私も水分たくさん取らなくては。
Img_6bbc2c6a310b5d6e8bf81432ac43d2af
なんでそっち向いてるのー。
Img_fe658b4ec0a73cc64944531115a5632b
探したよ。こんな所で埋もれてるなんて…。
コッソリご飯置いておいたけど、気付いてくれるかな。
Img_f55fde34cc233a119e0785e20bd0024c
間違えて撮ってしまったんだけど、小次郎が写り込んでた(笑)

今日は食べないねー。うーむ。
私も夜から何やら膀胱炎の症状が再び…。
低音感音性難聴(突発性難聴)も再発してしまい、ボロボロ状態。
頑張らねばね。
Img_cbfc77fb668563579d3ce92b147673f1
今日は暑かった!
仙台も30度超えたよ。
小次郎は開いている窓から外の暑さのチェック。

私、膀胱炎と低音感音性難聴で相変わらず体がガタガタ。
横になりたいのに膀胱炎の頻尿でなかなかゆっくり出来ない…。
Img_6185d49ba0bd1c50a913a074d3c2b776
アンヨ、ピーン。
お手入れ中失礼しました。
Img_edd0fcfc60477aadc313a8132ecf4849
膝の上の小次郎。
ライトの関係でホラーなお顔に(笑)
Img_eef292b88fc0e83792414a4d169b9f1c
枕が外れちゃったねぇ。
Img_1d80a852907b735793c40ecd8ae2d1f6
眠くても呼ぶとちゃんとこっち見るんだよね。返事もするし。
可愛いわー。
Img_104192e0598d6e454514e7fd0ff7254d
今日はいつもより食べたほう。
私の耳の具合いがよろしくなく、あまり動きたくない日だったから、強制給餌をしなくてすみ助かった。
親孝行な子だ。
Img_2a0724aa856c640e9c01055e45237085
小次郎の手が生えてきた。
Img_e48efef5fe28636f1c905a50e8038a15
ダンナの近くにはあまり行かないんだけど、小次郎は後ろに気付いてない。
Img_aef724be5c0ec1b48a9721e3297a5f6a
Img_75f11609b7e44efb802d15d8f287913e
こんなんなってたけど、息できてる?