Img_1e97d4ef6c6afb462cdc40ae606eace0
夜になってやっと食べてくれた。
ここ数日で一番食べたかな。と言っても25粒。

気圧のせいかもな。下降が終わり上昇気味になってから食べた。
Img_db4f7a6079dab1efa4577d9c9d5c0ea6
今日は全般的にまずまず食べた!
もしこの体調や食欲が気圧のせいなら、また急降下するようだから、勘弁して欲しいよー。
Img_735fb160f7cad73cca24a63098dbef46
下から蓄暖の熱と太陽の熱でポカポカよ。
思い出した?冬はここでぬくぬくしてたこと。
Img_e7afd63b2a2ce1c6c831dc0d12497f45
針を刺してもピクッとするだけで、そのまま寝てるんだよね。
猫肌の液が気持ちいいのか、輸液の時は本当に良い子。
ネコも学習するのかな、自分の近くで華ちゃんが毎日輸液しているのを見ていたから、これは大丈夫なやつとか思ってるとか。
Img_de55b17cdc22f65cce207d767b6f9b9c
酔っ払い。
Img_d3ffb83fbef5c8030edce869efb042c8
食べてる写真だけど、実際に食べる量は少ないのだ。
元気はあるんだけどなぁ。
夜中に一人で運動会したりもしてるんだけど(笑)
味がお気に召さないだけなのかしら。
Img_f54f1330aa9db8912fc8340c0904c671
久しぶりにちゃんとご飯を食べて、満足の顔洗い。
Img_707756ce5ae691f124f2207369c45fe3
ながーい爆弾低気圧が抜けた頃、やっとカリカリを食べ満足したのか、顔洗いのあと、全身くまなく毛繕い。
明日はもっともっと食べてほしいよー。
Img_5cf574d3ed16e67c4b1e8a359450b967
あんまり食べないくせに、どうしてそんなに元気なのだろう( ̄▽ ̄;)
もしかしたらそれが小次郎のベストなのかしら。
Img_85554fe5dd1f6acef42613da404f8675
灯油がなくなりそうだよ。
と、教えてくれる小次郎。
…寒くて外の物置まで行くの嫌だよー。
Img_d711f7b8e56f780ddbd37afb607987be
灯油入れました。
暖まってくださいな。
今日は寒かったねー。
Img_b978b9cfe898abb842a37199ab987fda
今日はよく食べてくれた。
お天気もよかったからかな。
Img_7d307235834a3baf1c18d5bf59a02fe0
寝てるところに針を刺したけど、ピクリとも動かなかった(笑)
Img_0b5b816022da41b64a87b7ac3ec0ee54
スーパームーンなんだって。
小次郎もたくさん食べて丸くなってね。…イヤそこまではダメだな(笑)
Img_bdd3c3194fc97c07bf9fbd56434bff92
羽毛布団がいつもよりモフっとなっていて、少し怖がりつつも埋もれたがる。

今日は食べない!なんでなのー!
…買ったばかりの腎サポスペシャルのお味がお好みでなかったのかも。
いい加減、味を安定させてよね(-ω-;)
今回のスペシャルは、前回より粒のサイズも違う。
Img_a260661757f7dc7c57354b3f9e3279ce
豆苗のリサイクル(笑)
ちゃんと育つか小次郎がチェックしてる。
植物なら何でもかじったり、食べたり…。お仏壇の花まで。
部屋には花や観葉植物も飾れないのに、豆苗はかじらないのよね。嫌いみたい。珍しい(笑)好きなネコさん結構いるのにな。
Img_cf2e2b3bb887c8867b3e4269eabf16e6
ここ数日かなりご飯の量が少なかったんだけど、今日は結構食べてくれた。
同じカリカリなんだけど、なんでなのかな(^_^;)
Img_aa384fc4e6f70ba66bcb22b6d6a57176
こじ、チクするよー。と言いながら、輸液を準備して、最近輸液している場所に行ったら、小次郎もテクテク付いてきてカウンターに乗りコテンと寝てくれたので、とてもやりやすかった。良い子だ。
と、写真を撮って見てみたら、ほんのり恍惚顔(笑)
Img_881e9afc7cb23508187beff0bd4a33e5
雨の日は本当に寝てばかりだよねー。
やっと起きてご飯食べたと思ったら、また寝始めたけども…。
Img_8c68808dc4f43ad34d894cdc5b75cdde
輸液最中にアクビとは。

今日は私が長時間の留守をしたので、良いタイミングでご飯を出してあげられなかったせいか、ご飯の量が少なかった。
母も出してはくれてるけど、なんかこう、あ、今食べるのね?という感じで出せないんだよねーとのこと。
明日は気圧が下がるみたいだから、食ってくれよー!
Img_4ca1071a8c17804e2b5bcf8114e20926
また灯油がなくなりそうですけど…って顔だね。
Img_e878b47ea055c32b0aced8ffe9faf164
今日はホント食べない。
朝の目覚めがエリアメールと地震で、小次郎も驚いていたからそのせいなのか、低気圧のせいなのか。飽きたのか。

今朝の地震でココ宮城も津波警報が出て、実際に津波も来て…。
震災を思い出し、警報注意報解除されても、ずっと胸がザワザワドキドキと痛い。
何事もなく収まってくれますように。
Img_02ff7d73515b2d09431212670c924d2a
今日も食べる量少ないよー。
ほら、あっちにご飯置いてあるからねー。
Img_7dafb7e2942383db20bfe929d78c14b8
マタタビフィーバー後のクールダウン毛繕い。

やっぱりご飯の量が少ないんだよなぁ。
でもンチは毎日出してる。悪くないンチ。
ということは足りてるの?
Img_83e5ba94403e4dd6ebc540b61656467b
Img_d30cda73fd84725fec8407a8b146c188
どうもカメラは子供の頃から苦手で、滅多に目線はくれない。
Img_121e20a9d25c767fc0274730c2741ab9
Img_47c0b04ae76f6c604aa0e86ac98f7d6d
ん?なに?チクしたの?寝るけど?
と、あまりにも輸液に無関心な小次郎。
Img_72b6228966b9569ea66c05fc358acfef
やっと食べた!って感じの食べ方(笑)
実際の量は少ないんだけどね…。
Img_2d438c1c46f11670df8dc8698ea7b80f
11/16に再栽培始めた豆苗がこんなに育った。
 (Click!) 
小次郎がかじらなかったおかげだね。
Img_96d57cdff6e1c720e28326b4beb2ef1c
ご飯も食べずにPerfumeを見入る…。
食べてくださいよぅ(´;ω;`)
Img_761558d845cf8a80e5745ba3be8608ed
ご飯を食べない小次郎。
今日は不本意ながら、銀のなんちゃらを1度食べてもらった。
その後も食べるのならあげようと思っていたけれど、今回はその1度だけであとは嫌だと( ̄▽ ̄;)
じゃ一体何を食べるのだ!と思ったけど、腎臓サポートセレクションを少し食べた。

一緒に生活している方ならわかると思うけど、体調が悪い時は動かない、毛繕いしない、爪とぎしない…とか普段することをしなくなったり、吐いたり、下痢したり。。
でもそんなことはなく、食べること以外は普段通りなので、食べられないような不調ではないと思っている。
なら、なんなのか。…味が悪くない(ロットが違う)腎サポが欲しいのか、と考えてしまう。
我が家は金持ちではないので、小次郎が好む腎サポを探すために一口二口食べただけで買い換えるなんて出来ないのだよ、小次郎さん。
なので頼みますよ!食べてください。(だいたい500g入りで1500円程。食べる子ならこれが10日間位で消費されるのだ(ヽ´ω`)トホホ・・)